スポンサーサイト


Scratch Dog4 スクラッチドッグ~最終章?~

バンコクの違法クラブスクラッチドッグ最終章?

まず、なんでもう行くことはないと思ったのか?

商売色が濃くなりすぎたことです。

1年程前であれば、水商売のお姉ちゃんばかりだったことに変わりはありませんが、純粋にアフターの楽しみに来てる人たちがほとんどだったのです、が、商売目的色が強くなりすぎたことです。

あとは日本人、韓国人も、楽しむよりはマジでお姉ちゃん必至に探しすぎなこと。その結果が商売目的女増加につながってるんですが。

思考回路的にゴーゴーとかカラオケのお姉ちゃんに連れ出し料払って来るより安上がりってのはわかりますけど。ここはテーメーカフェじゃないぞと。クラブなんだぞと。

韓国人、日本人の草刈り場的な場所になってしまったことにより、純粋にアフターで来てた子たちもおのずとここへは来なくなり...カワイイ子も減ったよ。

まあ、あとは音楽がエアーDJってことですね。連日連夜同じ曲、同じ曲順です。
飽きました。ハイ。

誰かに誘われたり、どうしてももう一軒行きたくなった時はまた行くかもしれませんが、
基本的にはもう行かない方向です。

興味のある方、なんか質問のある方は聞いてください。けっこーここでは遊んだので。


IMG-20131027-00094.jpg
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第5次タイ攻略 後編 4/14~消費と資金効率

次の日・・・、バンコク砲撃隊とバーンボーのOLがまた二人で現れました。平日なのでバーンボーのOLは次の日もまた早朝から仕事のはずなのです。すごい体力です。バンコク砲撃隊は、バーンボーのOLと私の通訳と化してしまいました。またしてもFunky Villaですが、JWのBlackの0.7Lは2本からしか受け付けていないようで、しょうがないので1Lを注文しました。ウイスキーはあまり好きではないと言...

コメントの投稿

非公開コメント

ブロマガ&広告
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
最新記事
FC2カウンター
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

stitchage3

Author:stitchage3
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
