FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BK Magazine online

日本帰任なったけど、タイへ帰りたい病羅漢してます。
タイなんて大っ嫌いだったはずなのに。おかしいな...

毎日youtubeやwebでタイ情報を入手し昼間あった嫌なことから現実逃避しております。

タイでは日本語フリーペーパーが充実しておりますが、
英語のフリーペーパーもかなり充実してます。
しかもそっちの方がオシャンティな情報満載だったり。

日本語媒体だと続・Weekender@Bangkokが一番英語媒体に近い情報出されている気がします。

今回紹介したいのはhttps://bk.asia-city.comです。
バンコクのトップ100レストラン特集だったり、ファランの間で話題のお店を取り上げてたりするので、
在住中は重宝してました。
特にバーなんかは日本人だとどうしてもスクンビットエリアに集中してしまいそうですが、
それ以外の地域も紹介しています。

英語ってのがネックですが、スクンビット界隈以外でおしゃれスポットを見つけたい方は要チェックです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。

続・Weekender@Bangkokを運営しているmasaと申します。

記事を拝見していたら自分のブログ名が出てきたので
とても驚きました!
ご紹介頂きましてありがとうございます。
とても嬉しいです!

Re: No title

Masa様

コメントありがとうございます。
ありきたりな日系フリーペーパーとは一線を画したおしゃれな場所をご紹介されているので、
毎回楽しみにしております。
こんな変なブログですが、今後ともよろしくお願いいたします。
またツイッターもフォローいただきありがとうございます。

> はじめまして。
>
> 続・Weekender@Bangkokを運営しているmasaと申します。
>
> 記事を拝見していたら自分のブログ名が出てきたので
> とても驚きました!
> ご紹介頂きましてありがとうございます。
> とても嬉しいです!
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。