FC2ブログ

学歴エリート現採C君

頭おかしいBさんの話を書こうと思ったけど、話の内容が強烈すぎるのと、
この人の特徴がかなり変わってるので当人が身バレする可能性もあるので飛ばすことにします。

代わりに学歴エリートC君について書きます。

彼はBKK族がタイに赴任した時にはうちの会社で働き始めて一年目位でした。
タイでの現採歴もトータルで3年位あるらしくタイ語も上手でした。

C君も現採ゴールデンエイジで当時で33歳くらいだったと思います。
彼は東大以外落ちこぼれみたいな高校から某有名大学を卒業したのにもかかわらず、日本での正規での就業経験はなく、バンコクで現採として働いていました。20代前半からタイフリークだったC君は有名大卒にも関わらず半年はバイトしてお金貯めて半年はバンコクで遊んで暮らすという延長でタイに住んでたらしいですが、日タイの行き来もめんどくさいなって思い始めた頃、あるバイトでまとまったお金を手にして完全に移住してきたらしいです。

このあるバイトまあ葬儀屋みたいなもんです。

この彼仕事は普通にこなしてたし、自頭がいいのか商品知識等にも問題はありませんでした。

しかし!!性格のバグり方や考え方がちょっと常人離れしていたため、多くのトラブルを呼び起こしていました。
今思い出せるのはとにかく短気なことです。

日本の業者にツテがないから代わりに見積もり取ってって頼まれて、見積もり回答が遅れたらいきなりブチギレされたり。

例に漏れず、タイ人スタッフにもしょっちゅうキレていたので、女性スタッフがよく泣いてました。
彼のアシスタントのタイ人は美人で頭も良かったのに、軽く鬱気味で辞めていきました...タイ人ですら鬱にするって((((;´・ω・`)))

BKK族も彼の起伏の激しい性格を最初は知らなかったのですが、ある事件が起きて思い知ります。

ある日C君から、スクラッチドッグでナンパしたお姉ちゃんと飯食いに行くので一緒に行きませんか?と誘いを受けました。
しかし、BKK族はその日接待だったので、後から合流することになりました。

接待後に多少酔っ払って向かった、エカマイのタイ飯屋兼ビアガーデンみたいな所で飲んでいたのは、C君と女の子3人。お姉ちゃんたちは水商売臭100%でした。当時流行りの茶髪巻き髪系。

しかーし男1対女3ですので、到着早々に女の子たちから完全に持て余してる感が出てました。「この後どうする?帰る?それともこいつら放置してどっか行く?」って感じの雰囲気がプンプン。

後から来たBKK族がなんとか場を盛り上げようと、着いて早々にテキーラ頼んだり、ビールイッキしたり、あの手この手で負け試合を同点位まで持ってくことに成功しました。
相手もまあカラオケちゃんねーだったのでノリノリです。
そんなこんなで到着から30分経過後位で事件が起きます。

Cが突然キレた!!

しかも俺に(´・_・`)

C君「君ねーこれ以上そういうこと(場を盛り上げる行為)すると僕キレちゃうよ
ー!!!!←すでにキレてるじゃん」

俺 (;д;)

C君曰く、俺がチャラい感じでイッキをしたり、またはイッキを煽ったりしたのは、彼女たちが水商売の女ってわかったからだろう?そういう見下した態度がムカつくんだYO!!ってことでした。

良かれと思ってやったことなのに、こんなに激怒されるとは...

なのでワタクシ反省して帰ることにしました。

ただならぬ雰囲気後に俺が帰るって言ったもんだから、お姉ちゃんたちは鳩が豆鉄砲食らった様な顔してました。

しかし、衝撃はこの後。

BKK族が待たせていた車に乗り込み、運ちゃんに帰宅する旨を伝えしばらく車を走らせるとC君から着信が!!

C君「やっぱ僕一人だと持て余しちゃうんで、戻ってきてくれませんか?」

キャ─Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ノノ─ァァァッ!!!イミフすぎる!!


そっと通話切るボタンを押してその日は家帰って寝ました。

それ以外にも彼は性病羅漢したけど治療する金がなくて悪化して、俺が金貸してあげたりとその後も色々と事件を起こしてくれました。













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR