スポンサーサイト


アポ取ってた女の子が連れてくる友達は期待外れ。

こないだクラブ行ったときの失敗談。

とあるタイ人の女の子に俺良いクラブ知ってるぜーって話をしたら、
行きたい行きたいっていう女の子がいたので、約束してスクンビットソイ11のクラブに出動しました。

こういう場合、タイ人女性は大体友達やら親戚やらなんやら同性の友達も一緒にいい?ていうケースが多いです。
クラブ遊びに限らず、タイ人はなんでもかんでもそういう場合に誰かを連れてくるケースが多く、それに慣れているので
普通にいいよーと返事します。
ある程度仲良くなってくればガンガン一人で来ますが、知り合ったばかりは誰か連れてくるのはタイデフォルトと思ってよし。

しかし、こないだその子が連れてきた友達Sちゃんは強烈でした。

まず、酔っぱらってた。なんかの集まりがあって知り合いと飲んでたらしく。
それは良いとして、服装がダサい。まあ、タイ人デフォルトなんだけど、クラブに行く恰好ではなかった。
主役の女の子はもともとクラブ行く気マンマンだったから高いヒールに黒のワンピでキメキメだった分その子の服装の
ダサさが際立ってた。
さらに、ファッションセンターしまむらの袋みたいな、やたらでかい袋持ってるし。

結構酔っぱらってるみたいで、こいつ大丈夫なんかな?と思ってたけど、目的の場所近辺で復活。
渋滞でタクシー30分以上乗ってたのが良かったのか..

しかし、復活したと思いきや腹減ったと。

腹減った腹減ったうるさいので、近くのバーに行くが、遅い時間だったのでフードメニューは終了。
すると、先ほどの巨大袋から鍋用野菜セット的な感じの野菜が入った袋を取り出し、店員に中で食べていいかと聞く始末。
店員苦笑い。

諦めたのかクラブ行こうというので、中に入るが、セキュリティーに袋を咎められ、強制お預かり。

で、結局クラブでしばらく飲んでたんだが、ノリが悪い。

理由はこの音楽のジャンル嫌い。RCAなら私のノリノリを見せられたのにと言い出す始末。

めんどくさくなったので、いつも会う常連のタイ人姉ちゃんと乾杯とかしてると、再度腹減った攻撃。

メインの女の子が、しょうがないからクイッティアオ食わせて来るわということで、30分ほど二人で退場。

戻ってきたけど、結局なんかノリ切れず、早々に撤収。

タイ人あるあるだらけで、イマイチなクラブ活動だったという話です。

女の子が連れてくる友達はクソが多いんだけど、逆にターゲットの女の子の生態や、友人関係から、その子の素に近い部分を知ることができる場合もあるので、一概に否定はできないし、逆に連れて来た子が超絶美女のケースもあるのですが。

今回は失敗でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブロマガ&広告
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
最新記事
FC2カウンター
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

Author:stitchage3
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
