スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハノイのカポー的なマッサージ

ベトナムへの出張が定期的にあるのですが、ハノイ中心なのであまり遊び場がありません。

以前はフォーチュナホテルに泊まって地下のKTVで遊んだりしてたのですが、いかんせん高いです。
日本円で二万円くらいかかります。
ベトナムなのに二万って。

各方面でベトナムはエロいと聞いてましたが、個人的には別にそーかな?って感じだし、ほかにもなんかあるだろーって探してましたが、ないんです。マジで。
今回もリベンジするべく色々なサイトを巡回するもハノイに関して言えば、めぼしい情報はほぼ皆無。

社会主義国の首都だからしょうがないのかもなってあきらめていたら、
下記のサイトが目に留まりました。
ストちゃんブログ

ハノイでは本番ありのお店はやはりフォーチュナホテルorハノイホテルしか選択肢がないらしが、
VIPマッサージというバンコクでいえば手コキスパであるKAPOO的なお店ならあるとのこと。

なんせコスパが良いということで早速潜入してきました。

Blue VIP Massage

場所やシステムは上記のブログを参照してください。
大雑把に説明するとハノイ駅側から大通りをずーっと走って行くと途中クランクかまして道が若干狭くなります。
そうしたら目的地はすぐ近く。通りに面しているわけではなく、ちょっと(2メートル位)入った小道にあります。

周辺はローカルカラオケ屋ばかりでちょっといかがわしい感じではあります。

入口を入ると若いお兄ちゃんがたむろっててユーロ2016観てました。
お兄ちゃんは感じ良いです。メニューを見せてもらうも良くわからないので、一番高い30万ドンのやつにしました。

女の子は選べず。
言葉ができれば別なのでしょうが、まったくベトナム語がわからないので、無理でした。

でもついた女の子は若くて性格の良い子でした。

入るとスチームサウナに入れられて、風呂で体洗ってもらってマッサージ。

マッサージ中になんの前触れもなく、ムフフなことをしてくれて、さらに体もけっこう触り放題。
体をまさぐってる最中遠い目をしてたのがすごく印象的でした。なんだっただろうあの目は...

マッサージが終わってから再度シャワー、マッサージという流れです。

90分コースかなんかだっただのですが、時間が遅かったので早く帰りたくなり、もうここで終了!!って言ったのに
まだ時間あるからゆっくりしてきなよ。もう一回マッサージする?みたいな感じで時短とかもなくすごくいい子でした。
早めに下に降りると怒られるとかあるのかなと思い、ひたすらgood goodノープロブレムと連呼してたらやっと解放された感じです。

ちなみに嬢に渡すチップは40万ドンでした。
日本円で約2000円。

サウナと合わせても4,000円弱。

バンコクのKAPOOよりメッチャいいじゃん。
サウナも入れて風呂も入れて、シャンプーもしてくれて。

社会主義の首都なので、いつ手入れが入るかわかりませんが、また再訪したいです。

今回VIPマッサージというワードを覚えたので、ハノイ市内を移動中にもいろいろ目をこらしていたら、
けっこうあります。VIP massage

またどこかに潜入したいと思います。

以上。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブロマガ&広告
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
最新記事
FC2カウンター
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール
RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。