スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴーゴーバーから足を洗った嬢の話

スーブーの国から来ていた時はしょっちゅう行っていたゴーゴーバー。

しかし、いざタイ在住になるとよっぽどのことがない限り行かなくなってました。
タイ初めてのお客さんが来たときとかにしょーがなく行く感じ。

もうしばらく前の話になりますが、今もたまに飯食いに行くゴーゴー上がりのお姉ちゃんとの出会いの話を書きます。

基本的に金曜遊びに行くのが好きで、土曜日は部屋で死んでて回復を待ち、日曜ゴルフというパターンが多いのですが、
日曜ゴルフ終わって家で昼寝して19時くらいに起きて、飯食いに行くとこの後どうしよ?ってなるパターンが個人的にメチャクチャ多いんです。

そこから遊び行くとガッツリ飲んでしまうので、コントロールがしやすいゴーゴーでも覗いてみるかと行ったんです。

定番のレインボーとかを周りながSKOOL GIRLという店に入ったら、背が高くてアジエンスな美女がいたんですよね。

それで話をしてたら、なんかすごく性格が良さそう。あと歯がめっちゃきれい。

なぜか勢いでペイバーしてしまって、その日は終了。

後日、あの子なんか優しかったから、また顔出そうかなと思ってまたナナプラザへと向かいました。

この日はいきなりSKOOL GIRL突入。

でも、居ない。

で、帰ろうとナナの交差点を奇数側に渡ったところで偶然遭遇。

いま行ったけどいなかったよーハハハって声かけたら、いきなり腕掴まれて拙宅まで来ることに。

向こうも会いたかったとかなんとか。

こういう出会いからたまに飯食ったりしてました。

しかし、ある日突然ゴーゴー辞めたと連絡があり、英会話学校通って堅気に戻ってホテルとかで働きたいって言ってました。

結局ゴーゴーで働いてたのは妹のためだったらしく、妹の学費、自分がしばらく自由にできる金は稼いだので辞めると。

水商売は一度堅気に戻ってもまた戻って来るといいますが、この子は今も学校通ってます。

かなり強い意志を感じましたね。

タイ人のことなので、またいつ水商売に戻るかわからないけど、頑張ってほしいですね。

単なる親父のつぶやきだなwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブロマガ&広告
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
最新記事
FC2カウンター
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール
RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。