FC2ブログ

摘発が相次ぐバンコク

バンコク好きの皆さまがご存知の通り、最近バンコクのナイトスポット摘発されまくってます。

有名どころだと、まあ風呂屋ですが、ナタリー。

ナタリーに限らずその他のお風呂屋さんもガサ入れ入ってるみたいですね。

もちろん風俗関係だけでなく、クラブ(踊る方)も対象になってます。

特に朝まで営業の所ですよね。

朝まで営業はスクンビット近郊の商売姉ちゃん溜まり場系は安定の朝まで営業ですが、
ラムイントラのNOXSがやられたり、ちょっと前だとWHIPも再々開店くらいしてすぐにやられたりしてます。
ONYXも今はジャンジャンバリバリ営業中ですが、少し前に摘発されました。

賄賂が足りてねーよバーロー!!てことでやられちゃうんだと思うんですがね。

NOXSは最大で五年間の営業停止という報道があったりと、今後の展開が気になります。
以前はしばらくしたら復活してたのですが。

実はバンコクには朝までやってるクラブはそこらじゅうにあります。
ラチャダー近辺やラマイントラ、郊外だとシーナカリン周辺etc...

こういった場所を見つけるのは、在住でもかなり難易度高いです。
連れてく方も何かあったらというのがあってか、積極的には誘ってこないと思います。

また、店自体がタウンハウスの地下みたいなところだったり、外見廃墟ビルみたいな感じだったりでバレにくい構造の場所が多いので入る時点で躊躇します。

スーパーリーマンなので、何かあったらヤバイなここはと感じることが多く、ベロベロでも素面に戻って、すぐ出て帰ってきてます。

雰囲気的にはそんな感じの場所です。

客層が良くないのはもちろん、摘発された場合の可能性や薬物事案や、喧嘩に巻き込まれたりもあります。

行ってもお姉ちゃんもレベル落ちるし、なんかヤバそうな感じのお姉ちゃん多いのでメリットないです。

要は行かない方がいいです!!

安心安全のスクンビット界隈で遊ぶのが賢明なのかなと最近特に思います。

みなさんも安全とコンプライアンス第一で遊びましょう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR