スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スクラッチドッグで良い目?にあった 2

前回の続き。

スクラッチドッグ入店は2:45分くらいだったろうか。

一人なので、400THB払って入店。

ビール2本受け取るも、置くテーブルすらもない状況。

なんかテーブル持ってて、突っ立てるねーちゃんにビール置いて良い?
って聞いたら、ダメだった。

しょーがないから奥の方まで入っていったら、なんか棒立ちの東アジア系がウジャウジャ。

居場所ないわーこれ。って状況。

話はそれますが、反社っぽい日本人多すぎっすね。最近。構成員なのか、準構成員なのか知りませんが、ガクブルですわww

で、しょーがないから棒立ちアジア系に混じってみました。

すると、

棒立ち近辺にはイケメンや細身がたくさん居たのにもかかわらず、
俺の所にニット白ワンピの女の子が抱きついてきた。

キタ━━━━━(゚∀゚)(゚∀゚)(。A。)(。A。)(゚∀゚≡゚∀゚)

顔見るとイマイチ。

だが、けっこうセクハラはした。

しかし泥酔してて、NYで買った高級Tシャツガンガン引っ張られ、だんだんムカついてきた。
いや、これ高いんですけど。あんたがロング二回こなしたくらいの値段するんですけど。

めんどくさくなって近くのテーブルに居た友達っぽいのに引き渡しました。
ついでにテーブルに飲み物置かせてくれーと頼んだのに。
“は?”みたいな。ムカつく対応でした。

で、またしょーがないからビール2本持ってまたチビチビ飲んで、一本やっと無くなった頃。

今度は黒ワンピがいきなり抱きついてきた!!

キタ━━━━━(゚∀゚)(゚∀゚)(。A。)(。A。)(゚∀゚≡゚∀゚)

いくらスクラッチドッグでもこんなことないで。

一通りセクハラを堪能すると黒ワンピは颯爽とどこかへ去って行ってしまった。

束の間のバブルはあっけなく崩壊。

残りのビールを一気に流し込み、酔っぱらって帰ったのであった。

最近はこんなことなかったので、もしかして抱きつきスリか?と疑って財布の中身みたけど、無事でした。

これでまた中毒が復活してしまいそうだ...

デブブサメンオサーンでこれなんだから、
若イケメンはもうすごいだろうな。

こういうことがあるからみんな止められなくなるんだということが分かった

でも若イケメンはわざわざタイまで来ることないぞよ。六本木はもっとイージーモードだ。


終わり。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブロマガ&広告
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
最新記事
FC2カウンター
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール
RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。