スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スクラッチドッグで良い目?にあった 1

先日の夜、一次会のクラブでジャックダニエルを大量摂取し気持ちよくなり、
魔界スクラッチドッグへと突入してしまいました。

なぜ酔うとスクラッチドッグへ行ってしまうのか?

それはギャンブル脳と一緒。パチンコで当たった時の脳内と同じ作用が働いているのかなと。

かつてのスクラッチドッグは近年見るようなスレスレ感がなく、韓国人だらけでもなく、音楽もEDMでなく、
女の子は水商売だらけだったけど、ガッツキ感は無かったんですよね。

今のスクラッチドッグは下手したら交渉の場みたいになってますが、昔は全部タダだった記憶しかない。

ウイスキー一緒に飲んで踊れて気が合えばみたいな。

一回のレストランもスクラッチドッグやってる時間空いてたからね。知ってる人居るかな?
スクラッチドッグの中で待つんじゃなくて、レストランで軽くクイッティアオ食いながら待ち合わせするみたいな。
タニア勤めのお姉ちゃんに逆ナンされてクイッティアオおごってもらって一緒にホテルまで帰れちゃう時代があったんですよ。

ここで言う昔って6~7年くらい前ですけどね。

自分が歳を取り親父化し、かつてよりもかなりブーデー、ブサメンになり、モテなくなっているのは重々承知。

そしてそんなおいしい思いは絶対ないとわかっていながらも、なぜか足が向いてしまうのであった。

つづく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブロマガ&広告
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
最新記事
FC2カウンター
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール
RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。