FC2ブログ

バンコクのクラブ事情 直近

直近のバンコククラブ事情をざっくりと書きます。

【RCA】
ONYX⇒ODYSSEYと別れて改悪。バンコクで一番人が入る箱なんだろうけど。
ODYSSEY⇒ONYXに入れなかった人がしょうがなく入る感じ。必然的に盛り下がる。
ROUTE66⇒玉石混載。定番中の定番で観光客も多し。ナンパなら12時以降わきにあるEDM小箱がオススメ。
ただし、韓国人が謎のダンスで盛り上がってることが多い。

【トンロー・エカマイ周辺】
SAFE HOUSE⇒表クラブに業態変更してからほぼ行ってないですが、客層若い。裏クラブ時代が懐かしい。
D.N.D⇒ひたすら客層若い。ボトル高め設定でハイソ狙いか?
MUSE⇒人気に陰り。バンド系。
DEMO⇒相変わらず音は一番良い。みんな音を楽しんでる感じ。
FUNKY⇒バンド系。人気絶大。韓国人やたら多い。

【スクンビット近辺】
LEVELS⇒観光客箱。雇われ女多し。いわゆる桜ですな。OSKAR→LEVELSが鉄板の流れっぽい。
SUGAR CLUB⇒ガチヒップホップ箱。最近はここばかり。朝まで営業。音楽は早い時間帯の方がいい感じ。
遅くなってくるとダーティサウスで最後はなぜかレゲエ。
GLOW⇒薬箱イメージしかない。ファランの溜まり場。音はDRAMN N` BASEやエレクトロ。
NARZ⇒朝まで営業。タイ人と外人半々。空いてる。昔の勢いはないがまったりいい感じ。
SCRATCH DOG⇒通称犬。カラオケ・ゴーゴー嬢のアフター専用。個人的に一番嫌いで一番好きなクラブ。中毒性高い。
INSANITY⇒音楽の音響いいのにMC入ると音割れまくり。客層はファランとそれ狙いの売春婦。ここに行く場合はタクシー代不要。

ざっくり以上の感じです。

最近はクラブの入れ替わりもなくなり、いい意味でも悪い意味でも安定してきましたね。

結局スクラッチドッグが一番楽しいんじゃないかという思考に変わってきてしまったこの頃...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR