スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S2O行って思ったこと

今回のソンクラーン長期休暇は一度日本に帰ってからバンコクに戻ってきました。

そのあとすぐにS2O行きましたが、

一つ言えることはEDM死んだじゃね?ってことです。

もうね、大物がタイに来まくってる時点で終わってんじゃねと思ったけど、
EDMパーティーTomorrow land主催会社のSFXもつぶれるし、アメリカじゃまたHIP HOP盛り返してきてるしね。

結局誰がプレイしてもなんか同じ感じだし、客層も流行りで聞いてるだけじゃんみたいな。

EDM is dead

しばらくEDM系のところには遊び行かないでしょう。でも、どこもかしこもEDMばかりだけどね。

昔safe houseとかがガチだった頃がバンコクも一番面白かった気がします。

今はなんかガチ感ないんすよね。

いつも満員の箱のONYXもODYSSEYと二つに分裂してからクソになったし。slimは残しておいて欲しかった。

EDMはMajor razorとかが出てきてからターニングポイントになったんじゃないかなと個人的には思うんですよね。

そんでMajor razorが流行って、そのあと音がダーティーサウスっぽくなって、また2chainとか流行って。

まあ、そんな感じです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブロマガ&広告
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
最新記事
FC2カウンター
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール
RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。