FC2ブログ

レストランのお姉ちゃんに番号渡されたんだけど

会社の事務所から近く、ちょっとしたビジネス上のお付き合いで知った縁からたまに行っている
飯屋のおねえちゃんに電話番号渡されました。

そのお姉ちゃんがけっこうかわいくて、前からガン見していたら、
忘年会の帰りに車に乗り込む前に番号渡されたのです。

据え膳食わぬは男の恥。

ということで、早速電話をしてみた。

が、つながらない。

まずポストペイドじゃなくプリペイドのケータイ使っててチャージが無いようだ。

しばらくして折り返しがかかってきたが、店の電話からだった。

いまどき自分のケータイからかけないとか、貧乏臭い奴だなと思いながらも、下心があるので、ついつい飯に行ったり、
2回くらい会って、まあ、それなりに楽しんだんだけれども、イマイチつまらない。

また、ケータイが壊れたということで、金渡したけど、買わないし、元々使ってるケータイ自体もimobile(2,000バーツ位で買えるスマホ)だったり、
LINEでの英会話がまったく成立しなかったりと、底辺丸出し。

仕事中の時間は電話かけないでくれと言ってもかけてきたり、LINEができないので、必然的にガンガン電話かけてきたり。
しかも店の電話だったり、妹?知り合い?に電話を借りてかけてきたり...

この時点で貧乏臭すぎて無理ゲーモードに。

ウェイトレスなんて給料1万バーツがいいとこ。店によってはミャンマー人やラオス等のタイより経済水準の低い国からの出稼ぎだらけ。

そんな条件でも普通に働いちゃう底辺って...どーなのよっていうドン引きな気持ちが強くなり、なんか面倒くさくなって着信拒否。

前にも書いたかもしれませんが、教育レベルがそのまま人格や行動にダイレクトに出ちゃう国タイ。

やはり相手は少しは選ばないとなと思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR