スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タニヤとスクンビットのカラオケの違い(ほぼ想像)

先日タニヤに遊びに行った時にコスパいいなーと思ったので書きます。

タニヤのカラオケのシステムはほぼセット料金で一時間800バーツ~等が相場です。

それに比べるとスクンビットのカラオケは料金体系が非常に曖昧な感じですが、
一時間でも二時間でも一人約2000バーツ弱という感じです。ちなみにボトルが入っている前提で。

2時間居ればタニヤとそこまで値段的には変わらないのでしょうが、ボトル入れていることを考えると
スクンビットのカラオケはちょっと高いかなと思います。

また、スクンビットのカラオケ嬢はなんとなく嬢の入れ替わりが少ないかなと。

タニヤで遊んだことがほぼないので分かりませんが。

カラオケは日本から友人が来たときや接待で行くケースが多いのですが、
下手にゴーゴーバーハシゴしたりするより結局は安くつくケースが多いので、重宝してます。

で?っていう記事になってしまいましたが以上です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブロマガ&広告
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
最新記事
FC2カウンター
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール
RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。