スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タニヤのマーメイドへ行って来た

普段はゴルフ用具見に行くとか、内田家のラーメン食べたい時とかしかタニヤへは行きませんが、

日本から友人が来ていたので、タニヤ近くのマンゴツリーで食事をするために向かいました。
マンゴーツリーは定番のレストランだし、おいしいです。
日本人向けに相当辛さ調整した感じがありますが、観光客にはこの辺りが間違いないかなと。
初めてオーダーしたココナッツアイスクリームは手作り感があって美味です。すごくバターの濃い感じがしました。

さて、飯食ったあと軽くビールを飲んでたのですが、男二人なので、どーする?
って感じになり、結局タニヤ通りへ。

スクンビット住みにとっては夜のタニヤ、完全アウェーです。

どこへ行けば良いのか良くわからない...マーメイドってなんとなく聞いたことあるかも...
という感じで客引きのおばちゃんに連れられてマーメイドへ入店。

1時間飲み放題800バーツでフルーツサービス。

お店は2階か3階にあるのだと思いますが、エレベーターに乗ろうとしたら、
エレベーター脇に立ってたお姉ちゃんから『ガオリー?(韓国人?)』というタイ語が...
日本人だし!!って言うと、恥ずかしかったのか俯いていました。

でもこの子がめっちゃタイプ。佐田真由美ってみなさんご存知ですかね?
一昔前に本当に小さなブームがあったモデル出身の女優です。
とりあえず佐田真由美とめっちゃ似てたので、指名しました。持ち帰りアリの子だったので、軽く迷いました。

友人もファーサイ系のかわいい子を指名。こちらは赤札で持ち帰り不可。

タニヤのカラオケはババアばかりで、持ち帰り前提じゃないと態度急変というイメージだったのですが、
今回行ったお店はそんなことゼロでした。

女の子の性格にも寄るのかもしれませんが、言葉ができない友人には言葉の教え合いで対応したりと
しっかり接客してくれたしね。

タニヤなんて観光客の行くところで、駐在はスクンビットのお姉ちゃん囲うんやでーガハハハって感じでいたのですが、
タニヤいいっすね。また顔を出してみようと思います。

内田家のラーメンmenra.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブロマガ&広告
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
最新記事
FC2カウンター
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール
RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。