FC2ブログ

パタヤの続き

かなりパタヤをディスってしまいましたが、鬼フォローを入れます(笑)

唯一遊べるかもなってのが、バービアです。

どうせWSの経産婦と遊ぶなら、バービアの経産婦の方がいいではないかと。
提示価格もペイバー300+チップ1000だし。
性格もバービヤ嬢の方がゴーゴー嬢より良さそうだしね。

次回はバービアを中心にダラダラして、掘り出し物を探してみたいですね。

パタヤではタトゥーバリバリの子が多くて、タトゥーはちょっとっていう方もいらっしゃるかもしれませんが、
自分はタトゥー入り大好きなので、全然気になりませんでした。

それと、かつてはちょっと寂れた印象だったLIVING DOLL HOUSEが粒ぞろいでしたね。
場末感の中に極嬢が紛れ込んでるんです。
あそこはもう一回要チェックだな。ママさんも性格良いし。

パタヤのゴーゴーはショーが充実してるので、別に女の子連れ帰らなくてもドラフトビールだけで安く遊べるという
メリットがあります。
そして、中身は優しい子も多いです。タダマンさせてくれるくらいにね。
バカラの女の子もバンコクバカラは強欲の塊みたいな感想を聞きますが、パタヤバカラはけっこうしっかり接待してくれるし。
冗談で一緒にバンコクまで同伴いくらって聞いたらマジメに考えちゃう子とか居ますからね。
むしろ今のパタヤではバカラさいこーです。

WSで飲んでショーを楽しみ、バービアで連れ帰るというコースが一番パタヤを楽しめるかもしれません。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR