スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パタヤのTHE END感

一年以上ぶりにパタヤに遊びに行ってきました。

タイトルにもあるように終わってます。

安くノリ良く遊べるというのがパタヤ最大の魅力だと思っていたのですが、
もう完全にバンコクの方がいいですね。

ペイバー800+ショート3000だったらバンコクバカラと一緒じゃん...
コヨーテに至ってはペイバー1500+ショート5000とか!!
バンコクバカラの方がかわいい子多いし、自分の庭だから色々広げられるし。
6500払うならバンコクの高級ソープの方が千倍良いですわ。

あと前払いがデフォルトってパタヤだけなんですかね?バンコクも前払いなのでしょうか?

そしてなんと言っても経産婦の多さ。
9割9分みんな子どもいるじゃん。狼藉した女の子全員が経産婦でした。

かなり注意して見てたハズですが、経産婦ばかり引いてしまいました。

自分は深夜まで飲み続けて、クラブも行ったのですが、あまり盛り上がってなかったし。

唯一良かった点は、トータル6500バーツで心が折れた友人が内緒でLINE教えてもらってタダマンできたとこですかね。
そういった情に厚いところはまだ残っているのか...
ちなみにアルカトラズの女の子です。
しかーし!!あそこのチビデブなママさんは最悪。
ペイバーの段階になって席に来てドリンク寄こせって言ってきたの断ったら、完全にふてくされた態度前面に出してました。
あーいうのスゲエむかつきます。

とりあえずパタヤの悪口ばかり書いてしまいましたが、いい所はまた次回ってことで。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブロマガ&広告
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
最新記事
FC2カウンター
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール
RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。