FC2ブログ

半年振りくらいにゴーゴーバーへ行った

昨夜、半年振り位にゴーゴーへ行った。単独ではになるが。

日曜ということもあるかもしれないが、客の入りが少ない。
円安の影響か日本人客も少ない。

ゴーゴーに居た日本人客の中心は夏休み満喫中のリーマンか学生たち。

イケメン学生が多いな日本は。細身でうらやましい...
しかし、日本人の若者よビール片手にニヤニヤしてるんじゃなくて、テキーライッキとかではっちゃけろよ!!
アラサーおっさんはいつも泥酔して記憶と金が無くなってるぞ。
イケメン学生だったら金無くなってもまだ取り返せるし、タイの若いちゃんねーが助けてくれるよ!!

という親父の小言でした。ちょっと嫉妬してます。

それはさておき、いつもブログを拝見させていただいているJAKさんや新羽さんのブログに出てくる嬢が見れて
少し新鮮さを感じました。
ケータイ取り出してみてたら隠し盗りしてるとか思われたり、せっかくブログ書いてる人に悪影響があるかと思い
頭の中に番号インプットしていったので2人しかわかりませんでしたが...

いわゆる虹1の赤リスとやらにノンノンされましたしね。
彼女めっちゃキレイでした。
もう一人異彩を放っていた虹4の025もすごいキレイでした。
なんかテレビに出てくるタレントを街で見かけたような錯覚に陥りました。

彼女たち夜12時近くまで踊っていたけど、誰も連れ出さないなんて。

数件ハシゴしましたが1,000バーツくらいしかかからずに遊べて、これはこれでアリかなーと思った
ゴーゴークルージングでした。

今度からもっと番号覚えてたまーに行ってみよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR