スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素人のちゃんねーはツマラない時もある。

タイのデスコでお姉ちゃんひっかけてウハウハとみなさん意気込んで来られるかもしれませんが、

タイでは出会ってソッコーで、というのはなかなか難しいと、個人的には思っています。
イケメンは別!!

逆にソッコーできるお姉ちゃんはお風呂屋勤務であったり、ゴーゴー嬢、カラオケ嬢だったり
水商売系の子。たまーに素人なのに外国人慣れしてるビッチなだけの女の子も居ます。

タダマンですから、文句は言えませんが。

ところで、最近はオヤジ化現象のせいか、素人のお姉ちゃんがめんどくせー!!ってなることがあります。

まずは飯食いに行って、みたいなプロセスですよね。これがダルい。

また、日本人の女の子みたいに気遣いができるわけではないので、もう少し気遣えよ!!みたいに思うこともあります。

タイ語や英語ができない人だったら、すぐにギブアップしてしまうのでは...

短期決戦で来られる方、タイ初心者は素直にプロのお姉ちゃんに癒してもらった方がはるかにお手軽でストレスフリー
ですよ!!

いつも思うのは自分の事務所で働いているお姉ちゃんの性格で顔が美人だったらなってことです。

ただし、かなりお堅いので逆にハードルが高過ぎですが...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブロマガ&広告
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
最新記事
FC2カウンター
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール
RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。