スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どーしようもないクラブSHOCK39に行ってみた。後篇。

忘れないうちに後篇書きます。

入ってインド臭にたじろいだとこからですね。

前後しまくりですが入場料300バーツで、1ドリンクでした。ボトルとかの値段はわかりません。聞いてないです。

入ってすぐにインド臭で、右側がDJブース。左後方にはビリヤード台が5~6台。
ダンスフロアとビリヤードエリアの境目くらいに中央アジア及び旧CIS諸国からの出稼ぎ女たちがいます。

真ん中にはお立ち台があって、みんなが入れ替わり立ち代わり踊ってます。音楽はビルボードチャート曲に無理からEDMアレンジかけたみたいな感じです。

まずはビリヤードエリアにあるバーでドリンクゲット。奥にもバーがありますが、そこまで分け入る勇気なし。臭そう。

ビリヤードしている綺麗な東欧系にインド人が声かけてましたが、ガン無視されてました。
濃いめインド系ではなく、薄めインド系というかマイルドインド系は一応話してもらえてました。(この表現わかるかな?インドでもちょっと白人に近いのが居るんですよ。)

あとはファラン男とアジア系がメインの客層ですかね。

プロのタイ人女たちのレベルは総じて低く。ただでさえタイ人女は服とかダサいのここに居る女はさらにダサいです。
イサーン直送ですみたいな感じです。
お立ち台でもゴーゴ嬢丸出しの方々もたくさんいます。
また、暗くて良く見えなかったけど、アフリカ系の女も居ました。
なんかカオスです。

ここでは嫌と言うほどいろんな女にアイコンタクトされます。また、オカマにも声かけられます。

バーチャルでモテ男体験をしたい方にはオススメです。
ここに来れば、少しキレイな恰好でお金さえあれば、自分はもしかして玉山鉄二並みにイケメンなのでは?
と一瞬勘違いできます。

とりあえず、人間観察がおもしろすぎて、テーブル確保したのでダラダラビール飲んでました。

すると山猿系の女の子が英語で話かけてきました。
試しに外いこーよって言ったら、
『Im working here』って言われました。のでサヨウナラ。

SHOCK39はそういうところです。

カオスっぷりではMIXXやSPICYを凌駕したSHOCK39!!
タクシー運ちゃんはタダで連れてってくれるので
ノリがアレすぎてボー然としてるファランやアグレッシブすぎるインド人を見たい人、旧CIS諸国の女の人って
どんな見た目なんだろうと気になる方は試しに行ってみてください。

ちなみに、中央アジアっぽい人は下の写真みたいな服を着てました。

o0704106710403343400.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

服装について

こんにちは、面白い情報ありがとうございます。

初渡タイしたらSHOCK39に行ってみたくなったのですが、どんな服装が必要ですか?
ジーンズはNGでしょうか?、暑い国なので上着(ジャケット)は無くても大丈夫でしたか?

すみませんが教えて下さい。よろしくお願いします。

Re: 服装について

Ricyさん
コメントありがとうございます。
正直SHOCK39はオススメクラブではないのですが...楽しんでください!!
タイのクラブはスクンビットソイ11近辺、シーロム近辺の一部クラブを除いては短パンでも行けます。
むしろ正装はいりません。サンダル履きだけはどこもだめなので、気を付けてください。
ジーンズ、Tシャツで大概の所はいけます。

No title

>ジーンズ、Tシャツで大概の所はいけます。
なるほど、カジュアルOKなら気楽ですね。

どうも有難うございました。
ブロマガ&広告
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
最新記事
FC2カウンター
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

Author:stitchage3
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。