スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どーしようもないクラブSHOCK39に行ってみた。前篇。

先週金曜日接待の後、早めに出かけようとしていたが、寝落ちして、起きたら午前0時。

外に出るか、出ないか迷った挙句、売春婦の集まるクラブ=朝まで営業クラブの実態
調査という名目で出かけることにしました。

本当はスクンビットソイ11のSugar babyとか覗きたかったのですが、なんか時間が中途半端過ぎた。

どーせなら久々に魔窟を除いてみようと思い、SHOCK39に行ってみることにしました。

営業時間ですが、朝5時まで営業。最近はスクラッチドッグやMIXXも朝まで営業再開したみたいですね。

これはスクラッチドッグ好きには朗報!!

ちなみにカラオケ嬢からのスクラッチ情報では、
あわよくばタダマン狙いの日本人男が増えすぎて、逆回遊魚状態でウザい。とのことです。
ナンパ(という名目の交渉)をするならシーシャ入れてウイスキーボトル入れろだそうです。

上記理由でROUTEに行くと言ってました。ROUTEの質が下がる理由がなんとなくわかった...

話がそれましたSHOCK39でしたね。

その名の通り入った瞬間SHOCK!!

インド人がうじゃうじゃしてます。もうけっこー臭いもします。
そしてインド人嫌われてますね。話すときにおもいっきり手で鼻をつまむような仕草をするタイ人女も居ます。

書いてたらなんだかんだで長くなりそう。

ネタ満載すぎなクラブなので、後篇へ続きます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブロマガ&広告
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
最新記事
FC2カウンター
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール
RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。