スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイ人の揉め事のほとんどは金。

皆さんご存知通り、タイは徹底した拝金主義を貫いております。

タイの場合は華人がほぼ完全にタイに同化した珍しいケースと言われていますが、華人というか中華世界の悪習だけを
引き継いだのだと思います。

例)拝金主義、変な処女信仰、家族主義、成金趣味etc...

以前にも書きましたが、拝金主義だけあって、金の切れ目は縁の切れ目を地で行きます。

土曜日の昼間にデーハー姉ちゃん(仮名EVA、ラップラオコヨーテ嬢)から電話がかかってきました。

EVA:あたしが紹介したデーハー姉ちゃんB(仮名NAN、同じくラップラオコヨーテ嬢)とまだ遊んでる?

俺:全然会ってないし、連絡とってないよ。

EVA:良かった。紹介したあたしにも責任あるから心配して電話したんだけど、NANに金貸してるの。
20,000バーツ。それ持ってバックれた。

俺:マジ?おれそこまで興味なかったし、私は問題山積みなのってLINEが来てからずっと無視してるよ。

EVA:あの子そこらじゅうから金借りまくってたみたい。あんたも金貸してないよね?

俺:全然貸してないし、被害にあってないから大丈夫。

EVA:とりあえず連絡あったら教えて、あと、もう関わらない方がいいよ。

俺:オッケー。

EVA:姉妹と思ってたのに、いつも一緒にいたのにNANはヒドイ。とにかく迷惑かかってなくて良かった。またね。

上記のような感じで、けっこうタイ人の中でも金でのトラブルは多いみたいですね。
だから、逆に金しか信用できないんだろうけど。

タイ人の世界でもこれなんだから、日本人なんてタイ人の水商売ちゃんねーからしたら楽勝ですよね。

みなさんも気をつけましょう。

まあ、この子らも底辺だからそうなっちゃうのかもしれませんが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブロマガ&広告
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
最新記事
FC2カウンター
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール
RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。