Aftermoonは第二のスクラッチドッグか?

先週金曜日に2時前位に潜入しました。

Aftermoon 場所はカラオケシティーの中。タクシーにはCDCの反対側と伝えれば行けるでしょう。
最近メジャーになってきてるのでみんな場所はわかるかと。

今回で訪問は3回目位なのですが、営業時間は朝4時までっぽいです。
翌日ゴルフだったため3時半位に帰ったので確認できず。

中はかなり真っ暗なのですが、帰り際少しずつ照明が明るくなってきました。
ですので、4時閉店の可能性大です。
この箱、暗い上に作りが六角形みたいな感じで、そこらじゅうに出口があるので
迷子になりそう。酔っ払ってると危険です。段差も多いし。

客層は遊び足りない人たち中心にファラン、韓国人もチラホラ。
日本人は居なかったかな。
ここはロッカーも装備してました。荷物持ちの日本人にオススメ笑

そして夜の蝶たちも。こんばんはーみたいな感じで話しかけられました。

実はナンパ待ちみたいな女の子や、女を探す男がウロウロしていて
スクラッチドッグ的な雰囲気プンプンでした。

音楽はオールミックスで可もなく不可もなく。

スクンビットからはちょっと距離がありますので、旅行者単独ではちょっとキツイかもですね。

今日はiPadからの更新で手が疲れたので、詳細はまた。


新羽さんリンクしてくださりありがとうございます。この場を借りて御礼申し上げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スクラッチドッグ((((;゚Д゚)))))))

返信 ななふしさん

まあスクラッチドッグよりは素人マジってるんじゃないんですか?
ブロマガ&広告
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
最新記事
FC2カウンター
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

stitchage3

Author:stitchage3
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR