バンコク 闇?クラブ

バンコクで相当クラブに行ったけど、まだまだ行ったことない所がたくさんあるなと思います。

例えば昨夜見つけたのはTOWN IN TOWNの奥深く。

完全に灯りを消しており、音だけが漏れてきていました。

タウンハウスを改造した風の建物。入口付近にはコワモテ多数。
雰囲気はMixx近辺少し似てるかな。

トンローでまったり過ごしたあと、遊びに行くから送ってと言われ、教えてもらいました。
今週末中に潜入予定です。

それにしても闇と言うか違法クラブみたいのはバンコク至るところにあるなとつくづく思いました。

看板出してないけど、ミャンマー人用、カンボジア人用とか色々あるみたいです。

安全第一なので潜入はできませんが、ちょっと雰囲気知りたいです。

営業時間ももれなく朝まで。

TOWN IN TOWNのクラブはまだオープンしたばかりだそうですが、水商売エリアなので
そっち系のお姉ちゃんが大量出没ってこともありえますね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。同じくタイのクラブを愛する者ですw
town in townだと最近sparksってのが出来たのでナンレン終わりに行ってみましたが客層微妙でしたw

あとは先週トンローで飲んだ後にエカマイ通りを突き抜けてカラオケシティやCDCを超えた先の通り沿い右手に朝までやってるクラブがあったのですが、もし知ってれば名前等教えて下さい。
夜系のお姉ちゃんっぽいのが多かったような。

タイのクラブ情報楽しみにしてます!

返信 ポンコツさん

コメントありがとうございます。

CDCの先の右手のクラブは行ったことないですね。でも近くのパー↗(タイ語発音が)っていうセクシー女子大生ウェイトレスがたくさんいるタイ飯屋の周辺ですかね?Ram Intra?あの辺も遊び場がいっぱいありそうです。

前回の闇クラブってことでブログ書いたのがsparksだと思うのですが、オープンしたばかりで客が集まってないみたいですね。

機会があればぜひクラブホップしましょう。

また遊びに行ったら報告します。
ブロマガ&広告
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
最新記事
FC2カウンター
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

stitchage3

Author:stitchage3
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR