FC2ブログ

悪魔の実を食べた話5 俺がタイ語を話せるようになった理由。

前回の記事でも書いた、ジェシカと別れることになったきっかけというのが、ジェシカをゴーゴーバーで見かけたことです。

知り合いがバンコクに遊びに来ていたので、じゃあゴーゴー見学でも行きますか?ということでナナプラザに向かいました。
まずは、一周って......!!!!!!!

泣く子も黙る有名店レインボー4の外で友達としゃべっているのがジェシカでした。

一瞬目が合ったのに、すれ違いましたからね、衝撃的すぎて。二度見どころか三度見しましたけどね。

知り合いにはちょっと野暮用すぎると言って謝って、お引き取りいただきました。

ジェシカも見つかったことに相当ビックリしたのか、店の奥から自分の服だけ持ち出して飛び出してきました。
相当テンパってたんですね。あとママさんにひたすら謝ってましたね。

レインボーに来たのはその日が2回目。(たぶん本当)
その日以降レインボーで働くことはなかったと思いたいのですが、この事件をきっかけに別れたので。あとは知りません。
体験入店みたいな感じだったのかな?

この後に自分が知らないことが色々わかってきました。

これまでジェシカ含めて遊んでた子たちは確かにカラオケでも働いていたが、実はゴーゴー嬢だった。

ジェシカがゴーゴーで働いたことは姉貴分も知らなかったらしく、自分がチクり電話を入れたら絶句してました。

なんとなくカラオケならまだしょーがねーかー。って思えてたけど、なんかゴーゴーも辞さないんだこいつはと思った瞬間
一気に冷めましたね。

マブ達ハイソー軍団からも今までもさんざん、やめとけって言われてたし。

これが何のオチもない、最初で最後にタイ人と付き合った話です。お付き合いありがとうございました。

なんでイキナリこの話を書こうと思ったかと言うと、そろそろ帰任なるのかなってのがあったのと,
去年のカウントダウンパーティーでジェシカをレインボーに誘った張本人にイキナリ声かけられて色々思い出した
からです。

ジェシカをレインボーに誘った子には暴言吐いて喧嘩別れしてたんですが、向こうから声かけてきてくれました。

結局、帰任も先延ばしになったので、もう少しこの国で遊ぼう。ファランと!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR