FC2ブログ

台湾のクラブはスゲェ楽しい③

とりあえず起きたら女の子はもう居ませんでした。

台湾で酔っ払いすぎ。

あの女の子タトゥー右腕だけじゃなくて、背中もけっこう入ってたからカタギじゃなさそうでした...

でもお金は取られてないよ!!

その日は昼間ラーメン食ったりお茶したりしてダラダラしてました。UCCコーヒーうまし。

土曜の夜はLUXYに突入することに、日本人観光客にもメジャーらしいですしね。

ここは700元2ドリンクかな。

ハイネケン飲んで30分で退散...

俺の中ではクソクラブ過ぎ。良い意味でも悪い意味でも東京的な。振り切れてない。
あとスーツ姿の日本人のおっさんとかも居て若干萎える。あとボディバッグの奴らね。

マジでボディバッグ止めて欲しい。あれ持って遊び来てるの日本人だけだって!!
財布とケータイあれば全部済むじゃん!!あの中に何入ってんの?大金?もうボディバッグにはむかつくことばかりだからこのブログでまたボディバッグについて書こう。

音楽はマイルドEDMが流れてました。前のほうはウエーイってなってたけど、なんかね。

で、退散してBABE18へ!!入店は12時50分くらい。めっちゃ満席。

テンションあげる為に前のほうへ行ってテキーラ飲みまくってたらVIP席のやつらと仲良くなって
その周辺とも仲良くなってその周辺のお姉ちゃん持ち帰り。

日本語をちょっと勉強したことがある26歳。小柄。

酔っ払った子解放してあげてたりして、潰れた子が復活したら、遊んでくれたから、そのまま!!

もうこの国はテクとか言葉じゃなくて、テンションで!!

ノリで全部解決できるという。好きっすねそういうの。

またそっこー台湾行こう。

次回はまとめ的なの書きます。あ、ボディバッグについてもねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR