スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪魔の実を食べた話3 俺がタイ語を話せるようになった理由。

ジェシカとはSMSでやり取りしてても返信とかのレスポンスが良くなく。

なかなか会ったりはできなかった。

しかし、ある日突然電話があり、呼び出されました。
場所はBTSオンヌットの横にあるフードコートみたいなところ。(オンヌットスクエアという所らしい)

ジェシカはいつもそこでまったりしてるらしく、自分もたまに行ってジェシカの友達たちとビール飲んだりということが2、3回あり、少しジェシカとの距離も近くなっていったような...

電話も出てくれるし、SMSもけっこう返してくれるようになりました。

しかし、ある日突然、3日くらい連絡が取れなくなります。

急に連絡が取れなくなった理由はデング熱にかかり入院していたからです。

その時ジェシカ姉貴分から入院費用が無いから仕方が無く退院したということを強調されました...

俺はポカリスエットを大量購入し初めてジェシカの家に行きました。
姉妹二人で住んでるところで1LDKでした。

かなり痩せて、マジで具合悪そうでしたが、その出来事のあとなぜか、急接近します。

俺が日本に一時帰国し、お土産の東京バナナあるよーと連絡すると
ホイホイと俺のコンドまで訪ねてきて、そのままなし崩し的に...

この辺の流れが正直良く思い出せません。気づいた時にはそういう関係になってました。

すごい時間がかかっているようで、あいだあいだは大したことしてないんですよね。

★ネタバレというか別れる原因って金なんですが、この姉貴分マジでクソですわ。金の話しかしねーし。

続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つづきがすごく気になります…!
ブロマガ&広告
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
最新記事
FC2カウンター
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール
RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。