スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DEMO

バンコクの色んなクラブで遊んだ結果。

音良し、女良し、価格良しとバンコクナンバーワンクラブはトンローソイ10のDEMOという結論に至っています。

実はスクンビットソイ33のVELVETも相当気に入っていたのですが、閉店したらしく。

恐らくですが、VELVETの客層=黒人でした。

黒人がドラッグの売買で一斉に逮捕されたというニュースの直後に閉店になったので、なんらかの関係が?
と勝手に推測しております。

自分はアンチドラッグなので。

学生時代ドラッグでぶっ飛んだ人を見て以来、これはヤバイと確信しましたからね。
ロッテのブルーベリーガムを1000回位ずーっと『食べない?』って勧められました。会話不能だし。
薬物って恐ろしい。本当に薬物止めますか?人間辞めますか?の世界ですよ。

さて話は薬物とつながるのですが、タイ人の遊び友達に、『俺デモが一番好きなクラブだなー』って言ったら

『おまえコカインとかやってるの?』と言われました。

カラオケのお姉ちゃんなんかにも『よくDEMOに行くよ』って言ったら、若干引いてました。

薬物を使っている人を見かけたことはないのですが、けっこう使ってハイになっている人が居るというのが
一般タイ人の認識みたいです。

自分は見たことないので、恐らく噂の域を出ないと思いますが、けっこうな数の証言が取れました。

ハイソ系でジョニー青とか高いボトルで遊んでるやつらが危ないって言ってる友達が居て、
それは見かけたことがあるのですが...

いずれにしてもバンコクでEDMで良いクラブなので、ぜひ行ってみてください。

ちなみに危ない目にあったことはないですよ。

むしろ郊外のクラブの方がガラ悪いし、アウェーだし怖いかも。

yaaa.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブロマガ&広告
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
最新記事
FC2カウンター
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール
RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。