FC2ブログ

シンガポールとタイの深ーい話。

バンコクで遊んでいると良くシンガポール人に間違えられます。
特に自分は見た目も中国人みたいだし、英語を話すのでシンガポール人と良く間違われます。

タイ人の中で英語を話すアジア系=シンガポール人という方程式ができあがっているようです。

さて、シンガポール人は
タイ人の女の子を囲っている、タイ人の彼女がいるなどで、しょっちゅうタイに来ている奴らが多いです。

安い、近い、かわいい。
タイはシンガポールの狭い島の中に飽きた人間にとって楽園です。

シンガポールでハメ外すよりも、飛行機代払ってでも金土日タイで遊んだ方が安いし。

ゴルフのプレイフィーもシンガポール島内でプレーしたら3万円~4万円。

シンガポールで日本食食べると、一人100シンドル以上。

バンコク⇔シンガポールはLCCで約4,000バーツくらいから飛べます。

ゴルフ2000バーツ+お姉ちゃん3000バーツ+飛行機代4000バーツ+ホテル代3000バーツ
トータル15,000バーツ位。シンガポールのゴルフ代並みの値段でなんでもできちゃう...

ならタイへ行こうってなりますよね。

その逆にタイのカワイイお姉ちゃんもシンガポールに出稼ぎに行きまくってます。

公営風俗ゲイランもタイ人が多いようですし、コヨーテ的なお店やイベントコンパニオンにも
タイ人が駆り出されているようです。

シンガポールとタイの関係はかなり深いのです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR