スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラオケの良い面

先月、今月と来客が多く、日本人向けカラオケに行くことが相変わらず多いです。

昨年から、カラオケは会社の領収書切れないし、自腹で行くし高いのであんまり行きたくないのですが、

悪いことばかり書いててもアレなので今日はカラオケのいいところを書いて行きます。

悪口はこちらを参照してください(笑)カラオケは高い。

良い所を番号順に
①日本語が通じる。

②多少なりにも日本人の欲しているものがなにかわかってる子が多い。
サービスも悪くないし、ゴーゴーみたいに連れ帰らないから態度悪くなるとかもない。

③日本のカラオケシステムがあり、女の子も歌えたりするので間は持ちます。

④大型店に行けば在籍数が数百人規模のところも。持ち帰るか、持ち帰りなしか選べる。
何店舗も回らずにまあ選べる女の子がいます。

⑤基本的に管理されてるので、盗難や性病のリスクは少ないかと。

⑥仲良くなって望めば観光とかもアテンドしてくれる。

ざっと以上でしょうか。

盗難や性病等のリスクはもちろん自己管理が必要ですし、向こうも商売なのできちんと対価を払うことが前提ですが、
嫌がることをしなければ楽しく遊べると思います。

また、そこは違うだろということがあればチーママなりにはっきりと文句言ったら良いと思います。
甘やかしてもお互いに良い事ないですから。

悪いことばかり書いてましたが、いいことだらけですねw








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブロマガ&広告
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
最新記事
FC2カウンター
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール
RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。