FC2ブログ

あけましておめでとうございます。 2014年の結果&反省と2015年の目標

あけましておめでとうございます。

相変わらず需要も少なく、メモ帳代わりみたいですが、このブログを今年も続けていきます。

バンコククラブ情報の正確性、新しさは他のブログに負けてないと思ってます。

本年もよろしくお願いします。

【2014年遊びまくった結果】

・バンコク及びタイ全土では即は難しいが、準即はできまくる。

・2012年からスクラッチドッグ行きまくって即しまくって飽きた。
スクラチドッグのメンバーも、良くみると固定メンバー化して顔バレしてきたので昨年は2~3回しか行きませんでした。
また、軍政になってから閉店時間が早くなり、完全にアフタークラブとしての需要が無くなったことも大きいです。

・結果、トンロー、RCA、スクンビット界隈のあまりお水系でないクラブにはたくさん行きました。
そこではやはり即は難しかったですが、連絡先ゲット→食事→F○○Kという流れはたくさんありました。

・在住者も旅行者も連絡先さえGETできればなんとかなるということは検証できたので、みなさんガンガン攻めてみてください。

【2014年反省点】

・タイ在住なのでいつでも来れるという安心感から、強引に行かなかった。
また、デリできるお姉ちゃんストックがあり、最悪そっちがあるや。という逃げ道が確保されていたため
楽な方向に走りがちだった。2014年は今から遊び行くんだーという保険かけてから出かけまくってた。

・シーロム界隈やサイアム周辺、郊外のクラブにほとんど遠征しなかった。
スクンビット在住のため、スクンビットエリアから出るのが億劫になってました。
言い訳ですが、会社のドライバーのベース賃金をアップする代わりに残業、チップを削ろうという方針変更があり、
無茶残業をさせられなくなったことも影響しています。前は朝4時まで待たせて。キレられたりとかもありました。
遠出する時、車があるのと無いのでは安心感が違いますからね...

【2015年の目標】

・今年はシーロム界隈のクラブも攻めてみようかと思います。若干高級系が多いみたいですが。
また、高級ホテル併設のクラブも噂は良く聞くのですが、実際のところがわからないので、行ってみようかと。

・クラブに行く仲間を増やしたい。
twitter等で絡んでくださった方と予定が合わず同行できる機会が少なかったです。
今年は色んな人と色んなクラブに行きたいですね。ぜひ声かけてみてください。
2012年から一緒に遊びまくってたバンコク航空CAを失い、今年遊んでくれた日本人若武者も帰国し、さびしいです。

・ブログ読者を増やす勉強もします。

最後になりますが、もうひとつの趣味である株式投資に関するブログを別に立ち上げます。
twitter自動アップ機能を使用していたこともあり、株ブログかクラブブログかもしくはエロブログなのか
よくわからなくなってましたからね。twitterは株もクラブも一本で行きます。もう管理できなくなっちゃいますから。

とりあえずこんな感じです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR