fc2ブログ

12/01のツイートまとめ

stitchage3

2月台湾遠征が決定した。スタアラのマイルで行こうとしたら、午後は台北⇒バンコクはTGしかなく、かつ満席だったので、行きはスタアラマイル、帰りはタイガーエア。マイル使っているのに得した感はない...
12-01 17:58

それにしても利食ったあと買う物がねー
12-01 13:26

BPカストロールきたー
12-01 13:22

@ThaiMensSpa @jak78009233 @soi7_silverstar 自分はタイ語できなかった時は無謀な遊び場行きませんでした。怖くて。スティサン行きましたとか、旅行者のブログ読むとすごいなと(笑)そしてなんとかなっちゃうところもまたアメージングタイランドですわ。
12-01 00:24

@ThaiMensSpa @jak78009233 @soi7_silverstar 確かに日本人に会いたくない気持ちわかります。それにしてもバンコクはどこにでも日本人いてビビります(笑)遊びに関してもマジメな国民性なのか、すごい!!
12-01 00:12

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR