fc2ブログ

チェンマイへの旅

色々あって10月、11月と二回ほどチェンマイへ行ってきました。

チェンマイまでは空路だったのですが、オススメはLCCで行くことです。タイ航空、バンコクエアウェイズでもLCC並みに安いチケットが出ているということでしたら、話は別ですが。

なぜLCCをオススメするかというと、乗り降りがスムーズだからです。
近距離で狭いシートが我慢できる距離であれば断然タイ航空よりいいです。

何がいいかというと乗り降りがサクサク進むことです。

タイ航空だと機材が無駄にでかい分、乗り降りに時間がかかります。

エアアジア等はそれこそ運行回数が重要なので手際がいいです。

昔のJALも国際線のCAと国内線のCAでは仕事のスピードが全然違うという話が良くありましたが、
まさにそんな感じ。タイ航空のモタモタにかなりイラつきました。

1415376154271.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR