スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンコククラブ事情はまた厳しい状況に

最近軍政の締め付けが厳しく、またクラブが取り締まられてるみたいです。

一番驚いたのはデフォルトの営業時間が朝まで営業するようなクラブが摘発されたことですね。

例えば商売女御用達クラブCLIMAXとか。

警察とかに賄賂払いまくってるから朝まで営業が許されているのかなと思っていましたが、
その警察への賄賂が仇となっている可能性があります。

今は軍政なので、警察とは一応敵対関係。
おまえ警察と仲良くし過ぎじゃね?といちゃもんつけられてガサ入れされてると思います。

まあタイランドなので表では犬猿の仲に見せかけておいて裏ではズブズブって可能性は高いと思ってますが。

朝まで営業のハズがルール上の2時閉店になってるお店も多数あるみたいで、しばらくはクラブ遊び難しそうな状況です。

タイでは定期的にこういう時期がありますが、そのうちまたユルユルになるのもタイです。

それにしても何が起きてもジャンジャンバリバリ営業しているスクラッチドッグはある意味すごいなと。

どんな暗黒パワー使ってるんだろうか気になってます。

以上。

スポンサーサイト
ブロマガ&広告
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
最新記事
FC2カウンター
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

stitchage3

Author:stitchage3
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。