質の低下

昨夜久々にバンコクの夜をクラブホッパーしてきました。

しかし、バンコクのクラブ終わってきてますね。スクラッチドッグがクソクラブと笑えないレベル。

一世を風靡したONYXも客層がなんか....あんまかわいい女の子居なくなったような。常連さん?みたいのばっかり。
ONYXは分裂してからほんとダメですわ。なんか。
EDMも下火だし。

あとタイ人のスレ臭すごすぎ。なんか男も女もあんまりフレンドリーじゃなくなってるような。

お気に入りだったSugar clubも人が増えすぎて来たし。もともと大きな箱ではないのでしょうがないのですが、
あの床が一段高くなってるスペースなんとかなんないのかな?

ノリでinasanity潜入しましたが、お猿さんの溜まり場だし。
(タクシー代はタダだよな?って言ってるのに100バーツくれくれうるさい運ちゃんでした。払いませんでしたが。)

ある意味みんながスクラッチドッグ行く理由もわかるような。

あそこは若干愛想いいですもんね。商売だから。

これはもう新たなローカル遊び探すしかないか。タワンデーンとかかな。

地道にバー遊び以降も進んでるし、ダラダラ遊んでよう。

以上です。
ブロマガ&広告
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
最新記事
FC2カウンター
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

stitchage3

Author:stitchage3
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR