どいひーな女に引っかかった

最近良く行くラウンジのお姉ちゃんと気まぐれでアフターでクラブに遊びに行きました。

今回はそのお姉ちゃんとの顛末です。

なし崩し的になぜかそのお姉ちゃんのアパートに泊まることに。

でもこのお姉ちゃんの発言、プロすぎる発言が多くて、距離置こうかどうか迷ってました。

例えば

『もう恋人どうしだから車のローン半分払って』

『もう恋人だからアパートの家賃半分払って』

『もう恋人だから連休プーケット連れってって』

なんか最初からたかりモード。

スタイル良いし、ナチュラル美乳だしで、何回か遊んで、上記の話は聞こえないフリしてました。

いろいろこれまでの歴史を聞くとスクンビット界隈の老舗と言われるカラオケ歴が長いみたいでした。

アマタスプリングに日本人おさーんとゴルフに見に行った写真見せられたり、部屋にもゴルフバッグあったり。

日本人に囲われてた色濃すぎwww

こういう女の子を作り上げるのはね。フェーン(恋人)という甘い言葉に誘惑されまくってその気になっちゃう日本人の責任なんじゃないかなと。

たぶんこれまでの日本人はアパートの家賃や車のローン払ってあげたり平気でしてきてたのでしょう。

そういう歴史が日本人チョロいみたいな現在につながるのかなと。

タイ人女に騙される日本人の横領などが今でもニュースになりますが、結局被害者であるノーと言えない日本人が土台を作って
来たので、その日本人にも過失は若干あるのかなと思います。

駐在員で来て手当てもらって勘違いして遊びまくっちゃうっていうね。

今はよっぽど大手じゃない限り駐在員だからってそこまで給料良くないですよ。実際。アフリカとかブラジル位まで行かないと手当て良くないのが実情。(インドはもはや別枠)
バンコクの物価もそれほど安くないし、日本人学校とかに子供いれてたら結構カッツカツになりますよふつう。

でも海外で羽伸ばしちゃうんだなー。
日本じゃ係長が海外じゃ肩書きだけ部長になったりするのもあるんでしょう。

俺はショボ会社の下っ端リーマン駐在で金は独身だから自由に使えるけど、日本のリーマン年相応+αと家賃と車付けてもらってるくらいですから、女囲う余裕なんてありません。

で、上記のようなたかりは颯爽とかわしました。

ソンクラーンも終わり頃に『バンコク戻る金ないからお金かして♥』って電話があったので

そこから全部ブロックしました。

一度キリの男のプライドや見栄のためにかっこつける必要はないですよ。

その金でうまい飯食ったり、ちょっと高級なゴルフ場でプレイしたりヌキたいんならソープ行ったほうがよっぽど安上がりですよ。

仮に5000バーツ一人の女に貢いだら、ソープじゃ上玉抱けるし、アルパインでゴルフできるしね。

とりあえず、お金は大事に使おう!!自戒の意味も込めて...

S2O行って思ったこと

今回のソンクラーン長期休暇は一度日本に帰ってからバンコクに戻ってきました。

そのあとすぐにS2O行きましたが、

一つ言えることはEDM死んだじゃね?ってことです。

もうね、大物がタイに来まくってる時点で終わってんじゃねと思ったけど、
EDMパーティーTomorrow land主催会社のSFXもつぶれるし、アメリカじゃまたHIP HOP盛り返してきてるしね。

結局誰がプレイしてもなんか同じ感じだし、客層も流行りで聞いてるだけじゃんみたいな。

EDM is dead

しばらくEDM系のところには遊び行かないでしょう。でも、どこもかしこもEDMばかりだけどね。

昔safe houseとかがガチだった頃がバンコクも一番面白かった気がします。

今はなんかガチ感ないんすよね。

いつも満員の箱のONYXもODYSSEYと二つに分裂してからクソになったし。slimは残しておいて欲しかった。

EDMはMajor razorとかが出てきてからターニングポイントになったんじゃないかなと個人的には思うんですよね。

そんでMajor razorが流行って、そのあと音がダーティーサウスっぽくなって、また2chainとか流行って。

まあ、そんな感じです。



ブロマガ&広告
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
最新記事
FC2カウンター
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

stitchage3

Author:stitchage3
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR