犬(スクラッチドッグ)とのお別れ。パート1ということにしておこう。

先日、悲劇が起きた。

俺がスーブーの国時代から遊んでいたスクラッチドッグのボーイ5番はクソ野郎。

このブログでも散々ディスっているが、スクラッチドッグは間違いなくクソクラブである。
そして地に堕ちた。復活して欲しいよ。

誰かがゴゴ嬢を連れてスクラッチ行ってウイスキーコップに移されて持ってかれたみたいな、
話を書いていたが、それくらい嬢もウエイターも最悪レベルってこと。

しかし、@average1203 レージさんも言うように最高のスパンクラブではある。
そしていい思いをしたことがあるから、行ってしまうのかも。

質は相当落ちたし、客も日本人よりも韓国、中国、シンガポール辺りが増えた。

なじみの顔も減った(そりゃ行く回数が減ったからね。)

でも、酔っ払うとなぜかいつも向かっていた。

ボトルを入れることは無くなっていたが、
400バーツのチケット買って、フラフラしたりして、たまにタダ酒イッキさせられたりして、
なじみのちゃんねーのシーシャもらったり。

あの雰囲気は最高だった。

タイ語を習得するキッカケとなったジェシカに会ったのもスクラッチドッグだったし。

スーブーの国にいて、たまに遊びに来るくらいが良かったのかな。

先日の夜の詳細は気が向いたらまた書くことにしよう。

IMG-20120409-00105.jpg
ブロマガ&広告
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
最新記事
FC2カウンター
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

stitchage3

Author:stitchage3
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR