

TOWN IN TOWN周辺が熱い。

特段新しい情報はないのですが、
ブログ更新を怠りすぎて、広告が表示されてしまったので書きます。

最近TOWN IN TOWN近辺や、RAM INTHRA周辺に深夜遅くまでやってるクラブが
どんどんオープンしてる模様です。

After moonの成功を横目に、ローカル色の強いエリアに出店攻勢かけてるのでしょうか?

TOWN IN TOWNの中に怪しいクラブありますよという情報を以前も書きましたが、
自分たちが知らないだけで、色んなところにそういったクラブはあるんですね。
入口がけっこう暗めだったりして入るのをためらったり、ドローカルすぎてドン引きだったりしますが。

かつてのWHIPをご存じの方はイメージが湧くかもしれませんが、
昼は健全なオフィスビル、夜は一転クラブというようなロケーションが多いですね。

見知らぬアングラクラブを発見するたびに、やはり我々は外国人なんだなということを感じたりもします。
ブロマガ&広告
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
最新記事
FC2カウンター
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

stitchage3

Author:stitchage3
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
