VPN接続で検閲を抜ける方法。

最近はエッチなお店にも行かないし、飯も日本食ばかりだし、そもそもあんまりタイにいなかったり。

書いてる情報はクラブでワッショイ!!した話ばかりだったので、たまには本当に役立つ情報を書きます。

タイはみなさんご存じのように軍政が敷かれている状況です。

だからって北朝鮮みたいにすっげー厳しい所って訳ではなく、むしろ世界的にもゆるさでは三本の指に入ると思います。

そんなタイですが、クラブ等の盛り場は午前2時閉店が厳しく管理されていたり(抜け道はいくらでもある)
インターネーットのエロサイトが見れなかったりと、無駄な所に労力が注がれています。

そんなエロサイト等を日本からアクセスしているようにできるためなんでも見れるようにするのがVPNサービスです。
LINEやFB,Twitterでさえ規制されている中国では在住日本人がみんな使っているサービスでもあります。

これ、有料で提供しているサイトもたくさんあるのですが、下記サイトからソフトをダウンロードすると
無料で使用できる上にXvideos等無駄にタイで規制されてるサイトも閲覧し放題。
Gyao!も見れます。

外国政府の検閲用ファイアウォールを超えて、世界中の知識に自由にアクセス。
http://www.vpngate.net/ja/

筑波大学が社会実験として提供しているサイトなのですが、かなり使えます。

試してみてください。

スピードも全然落ちなかったですよ。


Sugar Clubではじけすぎた。

スクンビットソイ11のSugar Clubに6月に初めて出没してみました。

完全に食わず嫌いでしたが、メチャメチャ楽しい!!
泥酔して、記憶を無くすという事件を起こしましたね。

その晩に電話番号をゲットしたファランが連れてたキレイな方のちゃんねーとデート。

まず第一印象として、すんげー恰好。

トンロー某所で待ち合わせするも、ド肝抜かれました。シリコンパイオツ丸出しやん。

完全に水商売系なんだろうなと思っていたら、本当に郊外の工業団地で製品開発の部署で働くマジメな女の子でした。

英語もクソタイ人英語じゃなかったので、どこ大学って聞いたらNIDA大学って言ってました。日本で言えば青学レベルか?

なんでこんな、いかにもファランがゴーゴーから連れ出しましたみたいな恰好で来るのか?非常に謎です。
郊外の工業団地近辺のアパート住まいでストレスが溜まっているのか?

いずれにしても謎なちゃんねーとの出会いでした。

人は見かけによらない。ってことですね。



素人のちゃんねーはツマラない時もある。

タイのデスコでお姉ちゃんひっかけてウハウハとみなさん意気込んで来られるかもしれませんが、

タイでは出会ってソッコーで、というのはなかなか難しいと、個人的には思っています。
イケメンは別!!

逆にソッコーできるお姉ちゃんはお風呂屋勤務であったり、ゴーゴー嬢、カラオケ嬢だったり
水商売系の子。たまーに素人なのに外国人慣れしてるビッチなだけの女の子も居ます。

タダマンですから、文句は言えませんが。

ところで、最近はオヤジ化現象のせいか、素人のお姉ちゃんがめんどくせー!!ってなることがあります。

まずは飯食いに行って、みたいなプロセスですよね。これがダルい。

また、日本人の女の子みたいに気遣いができるわけではないので、もう少し気遣えよ!!みたいに思うこともあります。

タイ語や英語ができない人だったら、すぐにギブアップしてしまうのでは...

短期決戦で来られる方、タイ初心者は素直にプロのお姉ちゃんに癒してもらった方がはるかにお手軽でストレスフリー
ですよ!!

いつも思うのは自分の事務所で働いているお姉ちゃんの性格で顔が美人だったらなってことです。

ただし、かなりお堅いので逆にハードルが高過ぎですが...
ブロマガ&広告
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
最新記事
FC2カウンター
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

stitchage3

Author:stitchage3
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR