

思い出したように2時閉店になった6月

めちゃめちゃ更新が滞っていました。

この一ヶ月のバンコククラブ事情はけっこう波乱の幕開け。

Ssfe houseが全然safeじゃないってことで閉店くらったり(すぐに賄賂を渡したからか翌週には再開)

おもいっきり賄賂ぶっちぎって新装開店したLiberty clubが早々に閉店に追い込まれたり。
↑こちらは再開の情報なし。

RCAもきっかり2時閉店になってしまったり。

もう、夜遊びはもう少し緩めにやってほしいですね。

そんな中でもInsanity等の売春婦クラブは朝まで営業してたみたいです。
噂ですが、経営者は軍幹部だとか。

スクラッチも2時半で閉店だったりしたようです。(こちらはポリ公系らしい)

6月のバンコククラブ事情はこんな感じで安定しなかったですが、
すぐに規制を忘れて再開してくれるのもまた、タイランド!!

7月もASEAN地域をグルグルしなければならず、何回スパークできることやら...

ネタ切れにならない程度に遊びに行きます!!
ブロマガ&広告
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
最新記事
FC2カウンター
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

Author:stitchage3
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
