

funky villaはLBの巣窟

昨晩はトンローソイ10のfunky villaで悪友アメ人たちとダラダラ飲んでました。
途中でファランナンパ師も合流して楽しかったですが、

いかんせんLBが多すぎる。

どんだけオカマ来るんや?ってくらいのオカマ率高しです。

funkyでのナンパは辞めといた方がいいと思います。確実に事故ります。

まあ見た目も思いっきり男に見えるLBなので引っかからないと思いますが。

さらに帰り道のトンローソイ10沿いでから揚げ屋台が出てるのですが、
そこでオカマちゃんたちは立ちんぼ化してました。

もうしばらくfunkyに行くことはないですね。

途中でグループから抜けてDEMOに行ってました。

DEMOのEDMはやっぱイイ。万人ウケするEDMですよ。

ちなみにhip-hopも大好きなので、DEMOのメイン箱の脇の小箱も覗こうとしましたが、
激混み且つゲロ臭がハンパない。

箱の狭さがESCOバリの所でゲロ臭とか、耐えられん。

月末で激混みだった両クラブですが、もうfunkyは行かなくていいや。

さらに帰りにDIANA BANGKOK覗きましたが、客が5人程度。

FBページ見ると人が一杯に見えますが、どーいうカラクリなんだと疑うレベルです。
確か元SKD48のKONANが来てたハズじゃ...

タイは3連休ですので、今夜も出動してきます。


どーしようもないクラブSHOCK39に行ってみた。後篇。

忘れないうちに後篇書きます。

入ってインド臭にたじろいだとこからですね。

前後しまくりですが入場料300バーツで、1ドリンクでした。ボトルとかの値段はわかりません。聞いてないです。

入ってすぐにインド臭で、右側がDJブース。左後方にはビリヤード台が5~6台。
ダンスフロアとビリヤードエリアの境目くらいに中央アジア及び旧CIS諸国からの出稼ぎ女たちがいます。

真ん中にはお立ち台があって、みんなが入れ替わり立ち代わり踊ってます。音楽はビルボードチャート曲に無理からEDMアレンジかけたみたいな感じです。

まずはビリヤードエリアにあるバーでドリンクゲット。奥にもバーがありますが、そこまで分け入る勇気なし。臭そう。

ビリヤードしている綺麗な東欧系にインド人が声かけてましたが、ガン無視されてました。
濃いめインド系ではなく、薄めインド系というかマイルドインド系は一応話してもらえてました。(この表現わかるかな?インドでもちょっと白人に近いのが居るんですよ。)

あとはファラン男とアジア系がメインの客層ですかね。

プロのタイ人女たちのレベルは総じて低く。ただでさえタイ人女は服とかダサいのここに居る女はさらにダサいです。
イサーン直送ですみたいな感じです。
お立ち台でもゴーゴ嬢丸出しの方々もたくさんいます。
また、暗くて良く見えなかったけど、アフリカ系の女も居ました。
なんかカオスです。

ここでは嫌と言うほどいろんな女にアイコンタクトされます。また、オカマにも声かけられます。

バーチャルでモテ男体験をしたい方にはオススメです。
ここに来れば、少しキレイな恰好でお金さえあれば、自分はもしかして玉山鉄二並みにイケメンなのでは?
と一瞬勘違いできます。

とりあえず、人間観察がおもしろすぎて、テーブル確保したのでダラダラビール飲んでました。

すると山猿系の女の子が英語で話かけてきました。
試しに外いこーよって言ったら、
『Im working here』って言われました。のでサヨウナラ。

SHOCK39はそういうところです。

カオスっぷりではMIXXやSPICYを凌駕したSHOCK39!!
タクシー運ちゃんはタダで連れてってくれるので
ノリがアレすぎてボー然としてるファランやアグレッシブすぎるインド人を見たい人、旧CIS諸国の女の人って
どんな見た目なんだろうと気になる方は試しに行ってみてください。

ちなみに、中央アジアっぽい人は下の写真みたいな服を着てました。

o0704106710403343400.jpg

どーしようもないクラブSHOCK39に行ってみた。前篇。

先週金曜日接待の後、早めに出かけようとしていたが、寝落ちして、起きたら午前0時。

外に出るか、出ないか迷った挙句、売春婦の集まるクラブ=朝まで営業クラブの実態
調査という名目で出かけることにしました。

本当はスクンビットソイ11のSugar babyとか覗きたかったのですが、なんか時間が中途半端過ぎた。

どーせなら久々に魔窟を除いてみようと思い、SHOCK39に行ってみることにしました。

営業時間ですが、朝5時まで営業。最近はスクラッチドッグやMIXXも朝まで営業再開したみたいですね。

これはスクラッチドッグ好きには朗報!!

ちなみにカラオケ嬢からのスクラッチ情報では、
あわよくばタダマン狙いの日本人男が増えすぎて、逆回遊魚状態でウザい。とのことです。
ナンパ(という名目の交渉)をするならシーシャ入れてウイスキーボトル入れろだそうです。

上記理由でROUTEに行くと言ってました。ROUTEの質が下がる理由がなんとなくわかった...

話がそれましたSHOCK39でしたね。

その名の通り入った瞬間SHOCK!!

インド人がうじゃうじゃしてます。もうけっこー臭いもします。
そしてインド人嫌われてますね。話すときにおもいっきり手で鼻をつまむような仕草をするタイ人女も居ます。

書いてたらなんだかんだで長くなりそう。

ネタ満載すぎなクラブなので、後篇へ続きます。




日本のGWタイでONYXでスパーク

twitterで絡ませていただいていたレージさん @average1203 と初対面でONYXで2夜連続スパークしました。

タイは1日から大体の会社が5連休だったのですが、ツイートを見ててガマンできなくなり29日夜からスパーク!!

RCA→ONYXという流れでした。実はONYXは常に混みすぎなイメージで食わず嫌いだったのですが、今回けっこーハマりました。

RCAは商売姉ちゃんの溜まり場化感がハンパない感じしましたね。
しかも席を譲ってやった女3人組の感じの悪さ最悪。殺意を覚えました。
ONYXの方がかわいいこ多いで。性格もええで。

ONYXでは最前列でDJ FaahasaiとMC P.A.Mを堪能。

MC P.A.Mの声、男やん...

faahsaiがめちゃかわいくて、AKBオタと同レベルなはしゃぎ方してしまいました。

二日目はONYX一本勝負。

となりに陣取ったお姉さん2人組が強烈。入店30分でウオッカ半ボトルをショットで消費。
なんかストレス溜まってるんですね。

そして嫌な予感は的中し、俺かまれる。

最後は腰抜かしてましたが、大丈夫だったのか?

その後、勝手に色々ちゃんねーを招集しましたが、グダグダになり、
最後はスクンビットソイ12の韓国飯屋でスンドゥブとビビン麺食って終了。

レージさん最後グダグダですみませんでした。これに懲りずにまた絡んでください。

faahasai.jpg


ブロマガ&広告
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
最新記事
FC2カウンター
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

stitchage3

Author:stitchage3
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
