DIANA BangkokからのLUXOR その他アップデート

ご無沙汰です。

色々と移動していて、やっとバンコクに戻り、遊びに行ってきました。

いつも自分は誘う方なのですが、タイ人友達がやたらやる気で電話があったので、その人のリクエストで
DIANA Bangkokへ。

感想は一言で言うと    THE ENDしてる。

フロアに客が一人もいません。テラス席にはカラオケ嬢っぽいのを連れた日本人が数名。グループ数にすると2グループ。

もうここは閉店も近いんじゃないかという印象ですね。12月にもレポしましたが、その時は、開店してすぐだからしょうがないと思ってましたが、土曜の深夜12時過ぎにフロアに客ゼロはヤバイんじゃないかなと。

お次は今年になってから気に入っていたLUXOR。

ここも客は少な目。
そして閉店 or 改装工事入るらしい。トイレもぶっ壊れてて使えないし。

ウイスキーボトル入れたのに...家に持ち帰りましたが、高い金払って入れたのが無駄に...最悪。

ちなみに上記2店舗は日本人が経営に絡んでいます。日本人って商才ないのか?

そしてLUXORと同じビルにあるWhipってすでに閉店してた!!知らなんだ。

実はWhipはこのビルの5階とか6階にあると思い込んでたら、実は1階だったんですよ!!
Whipに突入するときは泥酔状態かつ半地下っぽい駐車場から入っていたので錯覚を起こしていたのだと思います。

トンローで生き残ってるのはMUSEとFUNKYとDEMOだけっすね。

この中だとDEMOしか行かないけど。

バンコクのクラブもちょっと目を離すとどんどん変わって行きますね。

平日の集客力が鍵になるかと思いますが、平日でも盛り上がるのはスクンビットソイ11周辺とRCAではROUTEだけ。

クラブ経営も大変そうです。

LUXOR2.jpg

ブロマガ&広告
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
最新記事
FC2カウンター
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

stitchage3

Author:stitchage3
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR