タイ人の揉め事のほとんどは金。

皆さんご存知通り、タイは徹底した拝金主義を貫いております。

タイの場合は華人がほぼ完全にタイに同化した珍しいケースと言われていますが、華人というか中華世界の悪習だけを
引き継いだのだと思います。

例)拝金主義、変な処女信仰、家族主義、成金趣味etc...

以前にも書きましたが、拝金主義だけあって、金の切れ目は縁の切れ目を地で行きます。

土曜日の昼間にデーハー姉ちゃん(仮名EVA、ラップラオコヨーテ嬢)から電話がかかってきました。

EVA:あたしが紹介したデーハー姉ちゃんB(仮名NAN、同じくラップラオコヨーテ嬢)とまだ遊んでる?

俺:全然会ってないし、連絡とってないよ。

EVA:良かった。紹介したあたしにも責任あるから心配して電話したんだけど、NANに金貸してるの。
20,000バーツ。それ持ってバックれた。

俺:マジ?おれそこまで興味なかったし、私は問題山積みなのってLINEが来てからずっと無視してるよ。

EVA:あの子そこらじゅうから金借りまくってたみたい。あんたも金貸してないよね?

俺:全然貸してないし、被害にあってないから大丈夫。

EVA:とりあえず連絡あったら教えて、あと、もう関わらない方がいいよ。

俺:オッケー。

EVA:姉妹と思ってたのに、いつも一緒にいたのにNANはヒドイ。とにかく迷惑かかってなくて良かった。またね。

上記のような感じで、けっこうタイ人の中でも金でのトラブルは多いみたいですね。
だから、逆に金しか信用できないんだろうけど。

タイ人の世界でもこれなんだから、日本人なんてタイ人の水商売ちゃんねーからしたら楽勝ですよね。

みなさんも気をつけましょう。

まあ、この子らも底辺だからそうなっちゃうのかもしれませんが。

Aftermoon補足とLUXOR。

最近遊ぶ流れは

LUXOR (トンローLiberty Plaza2F, Wipのあるビル)⇒Aftermoonってのが多いですね。

一緒に遊びに行くお姉ちゃんたちはONYXにすぐ行きたがりますが、混んでるイメージしかなくて、
いつも断固拒否してます。

さて、LUXORはイメージ的には1年以上前からあった気がするのですが、人が入ってる気配が無くて
行くの躊躇してたんですよね。行ってみたら結構盛り上がってるなと。

LUXORの客層はタイ人とファラン半々か、若干ファラン多めですかね。ドリンクも高くなくて居心地はいいです。

こないだは館内禁煙で外でたむろってる外人は、日本人の歯並びわりー姉ちゃんをひたすら口説いてました。
英語はサンフランシスコでお勉強したらしいです。(とぼけて英語うまいねーみたいに英語で絡んでみました)

LUXOR

Aftermoonの場所補足ですが、エカマイをずーっと北上してってラップラオの交差点を超えた先です。

Aftermoon

Aftermoon行く時は誰かが金払ってくれるケースが多く、予算等まったく不明です。

しかし、遊び足りない人達が多数集ってるし、時間が遅いせいかみんな酔っぱらってるし、
楽しめると思います。
ただ、やっぱりスクンビット、シーロムからだと距離があるし、上級者向けかなと。

LUXOR.jpg



Aftermoonは第二のスクラッチドッグか?

先週金曜日に2時前位に潜入しました。

Aftermoon 場所はカラオケシティーの中。タクシーにはCDCの反対側と伝えれば行けるでしょう。
最近メジャーになってきてるのでみんな場所はわかるかと。

今回で訪問は3回目位なのですが、営業時間は朝4時までっぽいです。
翌日ゴルフだったため3時半位に帰ったので確認できず。

中はかなり真っ暗なのですが、帰り際少しずつ照明が明るくなってきました。
ですので、4時閉店の可能性大です。
この箱、暗い上に作りが六角形みたいな感じで、そこらじゅうに出口があるので
迷子になりそう。酔っ払ってると危険です。段差も多いし。

客層は遊び足りない人たち中心にファラン、韓国人もチラホラ。
日本人は居なかったかな。
ここはロッカーも装備してました。荷物持ちの日本人にオススメ笑

そして夜の蝶たちも。こんばんはーみたいな感じで話しかけられました。

実はナンパ待ちみたいな女の子や、女を探す男がウロウロしていて
スクラッチドッグ的な雰囲気プンプンでした。

音楽はオールミックスで可もなく不可もなく。

スクンビットからはちょっと距離がありますので、旅行者単独ではちょっとキツイかもですね。

今日はiPadからの更新で手が疲れたので、詳細はまた。


新羽さんリンクしてくださりありがとうございます。この場を借りて御礼申し上げます。

バンコク 闇?クラブ

バンコクで相当クラブに行ったけど、まだまだ行ったことない所がたくさんあるなと思います。

例えば昨夜見つけたのはTOWN IN TOWNの奥深く。

完全に灯りを消しており、音だけが漏れてきていました。

タウンハウスを改造した風の建物。入口付近にはコワモテ多数。
雰囲気はMixx近辺少し似てるかな。

トンローでまったり過ごしたあと、遊びに行くから送ってと言われ、教えてもらいました。
今週末中に潜入予定です。

それにしても闇と言うか違法クラブみたいのはバンコク至るところにあるなとつくづく思いました。

看板出してないけど、ミャンマー人用、カンボジア人用とか色々あるみたいです。

安全第一なので潜入はできませんが、ちょっと雰囲気知りたいです。

営業時間ももれなく朝まで。

TOWN IN TOWNのクラブはまだオープンしたばかりだそうですが、水商売エリアなので
そっち系のお姉ちゃんが大量出没ってこともありえますね。


悪魔の実を食べた話5 俺がタイ語を話せるようになった理由。

前回の記事でも書いた、ジェシカと別れることになったきっかけというのが、ジェシカをゴーゴーバーで見かけたことです。

知り合いがバンコクに遊びに来ていたので、じゃあゴーゴー見学でも行きますか?ということでナナプラザに向かいました。
まずは、一周って......!!!!!!!

泣く子も黙る有名店レインボー4の外で友達としゃべっているのがジェシカでした。

一瞬目が合ったのに、すれ違いましたからね、衝撃的すぎて。二度見どころか三度見しましたけどね。

知り合いにはちょっと野暮用すぎると言って謝って、お引き取りいただきました。

ジェシカも見つかったことに相当ビックリしたのか、店の奥から自分の服だけ持ち出して飛び出してきました。
相当テンパってたんですね。あとママさんにひたすら謝ってましたね。

レインボーに来たのはその日が2回目。(たぶん本当)
その日以降レインボーで働くことはなかったと思いたいのですが、この事件をきっかけに別れたので。あとは知りません。
体験入店みたいな感じだったのかな?

この後に自分が知らないことが色々わかってきました。

これまでジェシカ含めて遊んでた子たちは確かにカラオケでも働いていたが、実はゴーゴー嬢だった。

ジェシカがゴーゴーで働いたことは姉貴分も知らなかったらしく、自分がチクり電話を入れたら絶句してました。

なんとなくカラオケならまだしょーがねーかー。って思えてたけど、なんかゴーゴーも辞さないんだこいつはと思った瞬間
一気に冷めましたね。

マブ達ハイソー軍団からも今までもさんざん、やめとけって言われてたし。

これが何のオチもない、最初で最後にタイ人と付き合った話です。お付き合いありがとうございました。

なんでイキナリこの話を書こうと思ったかと言うと、そろそろ帰任なるのかなってのがあったのと,
去年のカウントダウンパーティーでジェシカをレインボーに誘った張本人にイキナリ声かけられて色々思い出した
からです。

ジェシカをレインボーに誘った子には暴言吐いて喧嘩別れしてたんですが、向こうから声かけてきてくれました。

結局、帰任も先延ばしになったので、もう少しこの国で遊ぼう。ファランと!!

悪魔の実を食べた話4 俺がタイ語を話せるようになった理由。

肉体関係を持った後もジェシカとか定期的に合うようになっていた。

会うのはいつもオンヌットスクウェア。オンヌット駅の脇のフードコートってオンヌットスクエアって言うんです。

ジェシカにオンヌットスクウェアで会ってる時に、仕事とかどうするの?と聞いたところ、

カラオケで働くという衝撃の回答が...

これには姉貴分の影響が多大にあると思います。
実は姉貴分は日本語もできることが判明し、完全にカラオケ嬢でしたからね。

そしてジェシカは一応持ち帰りなしのカラオケで働き始めます。
(持ち帰り無しとか言いながらも2回目、3回目では大概がオッケーですけどね。)

素人じゃない人間と色恋になるのはポリシーに反するので、ここで断ち切っておけばよかったのですが、

なんせ道端ジェシカですからね。そう簡単に手放せず...
会社の後輩や友達も何度かタイに遊びに来てくれたのですが、その度にジェシカ連れてましたが、
みんながみんな、マジでメッチャ美人っすねとか、道端ジェシカじゃんって言ってました。

カラオケで働き始める前になんとか考えを改めさせようと、バリ島とかまで旅行に連れ出したりしてしまいました。
もうタイから連れ出して自分の物にしたかったんですよね。当時は。

それにしても、カラオケで働き始めるとスレるのが早いですね。
姉貴分の入れ知恵もあるでしょうが。

ジェシカと付き合って分かったのは、ジェシカの一族周辺の女は恐らくみんな水商売であろうということです。
周りの友達とかもみんなカラオケ嬢でしたし。
姉貴分は日本語も英語もうまいのですが、アメリカへ渡ったおばさんを頼って、アメリカに居たこともあるそうです。
バンコク航空のマブダチの推測では、そのおばさんも水商売上がりでファランに買われてアメリカに移住したであろうと。
そうでなければ、一般家庭のタイ人がアメリカへ行くのは未だに難しいですからね。

ジェシカ家族本体は水商売ではなかったのですが、ジェシカが家族の水商売第一号。長女だったし。

ジェシカとの別れが決定的になったのは、彼女はカラオケで働いていると思っていたのですが、
ある日、お客のアテンドでナナプラザへ行った時にそこで働いているのを見たからです。
この事件はまた別に書きます。

商売姉ちゃんと真剣交際は絶対にしない方がいいです。

ただ、おれはこの悪魔との役1年の付き合いのおかげでタイ語ペラペラになりました。

台湾のクラブはスゲェ楽しい まとめ

とりあえずみなさんに有意義な情報になるように下記に色々まとめます。
有意義かどうかは自己判断でw

【LUXY】
場所はMRT忠考敦化駅2番出口から30秒。一階にスタバ。700元2ドリンク。
音楽は自分が行ったときはマイルドEDMでした。音量が小さい気が。
客層はビビアンスーが一人いたな。けっこう年齢層高めかも。人のこと言えないけど。
それと日本人観光客多し。出し物とかがちょっとあって洗練されてたけど、なんだかなーって感じ。

【LAVA】
場所は台北101近く。周りはクラブ密集地。800元飲み放。
客層は学生とか社会人3年目位の方々。俺はいきなりクラブ飛び込んでったけど、
飲み会後とかの人が多いような。あと地元のイケイケな野郎どもが多い印象。
音楽はオールミックス。フロアはけっこう一体感がある。
どの女の子が一番ホットかのコンテストみたいなのが途中であって、ブラだけになっちゃう子とかいてすごかった。
MCがうまくて、恥ずかしがってる子もどんどんお立ち台に上げてた。また絶対行くよ!!

【BABE18】
場所は台北101近く。周りはクラブ密集地。800元飲み放。音楽はオールミックス。
テキーラガールの出没頻度が高く。欲しがり屋さんには最高。
VIPが仕切られた感じではなく、VIPの奴らもどんどんフロアに絡みに来る。
とりあえずみんなノリが良くて最高。

【ボディバッグ持って出かける人へ】
とりあえず止めて欲しい!!邪魔じゃない?中に何入れてんの?指差し会話帳?
はっちゃけられなくね?邪魔じゃね?

パスポートはジップロックに入れてポケットに入れておけば大丈夫だよ。最近のは中程に硬い板入ってるし
折れないしさ。クラブ行ったら座らないし。最悪日本の免許証でも入場できるって。

会話がしたければLINE聞いて、google翻訳アプリのメッセ送るとかでオッケーだろ。
どうせ音うるさい訳だし。

ボディバッグのせいで日本人ってわかって、逆に危険な目に会う可能性上がるよ。
http://www.th.emb-japan.go.jp/jp/news/140822.htm

とりあえずケータイ、財布、コンドーム持ってけばなんとかなるって!!

以上。

台湾のクラブはスゲェ楽しい③

とりあえず起きたら女の子はもう居ませんでした。

台湾で酔っ払いすぎ。

あの女の子タトゥー右腕だけじゃなくて、背中もけっこう入ってたからカタギじゃなさそうでした...

でもお金は取られてないよ!!

その日は昼間ラーメン食ったりお茶したりしてダラダラしてました。UCCコーヒーうまし。

土曜の夜はLUXYに突入することに、日本人観光客にもメジャーらしいですしね。

ここは700元2ドリンクかな。

ハイネケン飲んで30分で退散...

俺の中ではクソクラブ過ぎ。良い意味でも悪い意味でも東京的な。振り切れてない。
あとスーツ姿の日本人のおっさんとかも居て若干萎える。あとボディバッグの奴らね。

マジでボディバッグ止めて欲しい。あれ持って遊び来てるの日本人だけだって!!
財布とケータイあれば全部済むじゃん!!あの中に何入ってんの?大金?もうボディバッグにはむかつくことばかりだからこのブログでまたボディバッグについて書こう。

音楽はマイルドEDMが流れてました。前のほうはウエーイってなってたけど、なんかね。

で、退散してBABE18へ!!入店は12時50分くらい。めっちゃ満席。

テンションあげる為に前のほうへ行ってテキーラ飲みまくってたらVIP席のやつらと仲良くなって
その周辺とも仲良くなってその周辺のお姉ちゃん持ち帰り。

日本語をちょっと勉強したことがある26歳。小柄。

酔っ払った子解放してあげてたりして、潰れた子が復活したら、遊んでくれたから、そのまま!!

もうこの国はテクとか言葉じゃなくて、テンションで!!

ノリで全部解決できるという。好きっすねそういうの。

またそっこー台湾行こう。

次回はまとめ的なの書きます。あ、ボディバッグについてもねw

台湾のクラブはスゲェ楽しい②

台北で仕事を終えて夕方ホテルチェックイン。

ここでひとつアドバイスが。

台北のホテルはケチらない方がいい。一泊15,000円位のところには最低泊まった方が良いかと。

今回台北の支社が予約しておいてくれたところは一泊10,000円程度でしたが、ボロホテルでした。
ナンパに成功しても持ち帰るのを躊躇するレベル。AV見放題だけど。

とりあえず部屋でダラダラして軽く仕事して、夜12時ごろLAVAへ突入!!

LAVAは台湾人の知り合い(38歳既婚女)から激しいって薦められてて行きました。

12時スタートは若干出遅れ気味な雰囲気。外に行列できてるし、中のドリンクカウンターも長蛇の列。

とりあえずドリンクゲットして飲み始める。

と、まさかのガサ入れが...警察が店内に居る人全員の身分証チェック終わるまで30分位突っ立ってる。

店の黒服がガサ入れ中はしゃべんなゴラぁって何度も注意してました。

で、無事全員の身分証チェック終了して再開。パスポートは現物持ってった方が良いかと。

テンションあげる為にガンガン飲んでると、去年知り合った台湾人に遭遇。
こいつらマジ巨人。けっこー巨人の俺からしても巨人190cm超え。

で、テキーラとか変な緑の液体とか飲んでウェーイやって、台湾人がこいつと踊りなよって言ってきた
女の子とイチャついたり。

で、疲れて空き始めたバー付近で飲んでると逆ナンされた(笑)

右腕に龍のタトゥーが入ってる子でした。

でもけっこう酔っ払っててまたフロア行ったりして見失ってると、今度はちょっとシャクレ気味の子にまたもや逆ナンされた(笑い)

なんだこの国?デブなおっさんだぞ俺?

でもなんかシャクレは好きになれず、またダラダラしてると龍タトゥーの子発見。

その後の記憶は無いのですが、気づいたらホテルでした。

台湾最高!!ナンパしてない。逆ナンのみ。

みんな行こうよ!!台湾!!

poli.jpg

台湾のクラブはスゲェ楽しい①

ジェシカとの恋愛の話の途中でしたが、台北へ遊びに行ってきましたので、忘れないうちに。

台北には金曜仕事からの無理から土日滞在。まあ明日からまた出張ですが。

金曜日は仕事と言いながらも、夕方で終わり。昼過ぎに行って夕方終わる出張って。海外支社はユルすぎw

この海外のユルさを少しは日本にも分けてあげたい。

台北のクラブはネットとかでかなり熱いという情報を入手し、居てもたっても居られず去年のソンクラーン休暇で
遊びに行きました。

その時は、即持ち帰りではなかったのですが、台湾に留学中の中国人の女の子と出会った翌日デートしてその後
色々いいことがありました。

その時行ったクラブがBABE18で、今回もここは絶対に外したくないなと思ってました。

で、今回の出張は最初から土日も滞在スケジュールで無理からぶっこみました。

結論から言うと、

台北はマジ最高。

飯うまだし、物価安いし、女の子はめっちゃかわいいし、親切だし。親日だしね。

とりあえぜず台北初夜はまた次回。

tpe.jpg

ブロマガ&広告
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
最新記事
FC2カウンター
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

stitchage3

Author:stitchage3
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR