

DIANA Bangkok行ってきた!!

先日オープンしたクラブDIANAに行ってきました!!
詳しくはこちら→DIANA Bangkok

ソフトオープン当日です。23時頃です。今のバンコクは2時閉店なので盛り上がってるかなーと思いきや。

ダンスフロアに人がいない...きょうオープンじゃ?

ウェルカムシャンパンのグラスちっさ。
バーカウンターちっさ。箱ちっさ。DJブース前に出過ぎぎみで、やたら横に長い。vipルーム設けてもダンスフロア見えなかったらお姉ちゃんの品定めできねえじゃん。

ダメっすねこのクラブ。いろいろオープンに関わった人のセンスを疑います。

あのダンスフロアの狭さだとタイ人にウケないのは間違いないっすね。

でも、まだソフトオープンだしなんとかなるよね?本格オープンの時を待とうではないか。

ちなみに場所はトンローソイ10のOPUSビルの向かい。Fourseosonsって改装中の中華料理屋の隣です。

1418745636359.jpg

タニヤのカラオケに行った。 2年ぶり2回目くらい。

先日いろいろあってタニヤのカラオケに行きました。

どこもセット料金ってやつで1時間600バーツ+お姉ちゃんへの飲み物代なんですね。
800バーツのとこもあったかな?

おばちゃん多いっすね。嫌いじゃないけど。

そしておばちゃん酒ガンガン飲みますね。お姉ちゃんへのビール一杯260バーツ。

これを1時間で2杯も3杯も飲まれたら、スクンビットのカラオケの方がいいだろってなるレベル。

あと日本人の客引きがうざかったので外人のフリしてたらガオリー言われまくりました。

タニヤって日本人以外のお客さんお断りみたいなこと言ってました。日本語ペラペラな外国人は
どういう扱いになるのか気になる。

持ち帰りたい気持ち前提の人と一緒じゃないと、もう行くことないかなってのが正直なところです。

サクッと飲んでサクッと持ち帰って、
日本語でコミュニケーションできるという意味では、最高のシステムなんでしょうけどね。

12/22のツイートまとめ

stitchage3

カラオケって高いけど、客とか日本人の友達連れてくには最高だわ。和の心。
12-22 17:15

12/19のツイートまとめ

stitchage3

http://t.co/G8Bmi3BYbvこないだ久しぶりにゴーゴーバーに行った感想。
12-19 11:17

サイボーグゴーゴー BACCARA

先日、日本から友人が来ていたのでアテンドで行ってみました。

人気店バカラ。

感想は、キモい。

みんなサイボーグじゃないですか。もう整形しまくり。確かに整形だからカワイイかもだけど。

夕刊フジの広告に出てくる韓国デリのみんな目が同じ形して輪郭だけ違うパターン、あれの顔してます。

また、ボトックス注射入れまくって表情がなくなってしまったニコール・キッドマンを彷彿とさせます。

そしておもいっきりシリコン。

相変わらず日本人で満席でしたが、そんな中でもナチュラル系を選んでいました。

それにしてもバカラ迷走してないか?

12/18のツイートまとめ

stitchage3

こないだDIANAのオープニングパーティーに一緒に行った子。近くのリーマンがチラ見しまくってたけど、この子ケバいぞ。タイで感覚マヒしてるからいいけど、日本でこのお姉ちゃんはどぎついな。 http://t.co/Hb7RTDEed4
12-18 15:37

指数は行かなくていいんだって。ちゃー いぇんいぇーん
12-18 15:28

12/17のツイートまとめ

stitchage3

蒼井そらってメッチャ賢いな。タイでも映画が大人気みたいだ。
12-17 11:55

きのうDIANAバンコクのソフトオープニングに行ってきた。完全に終わってるな。箱が狭すぎる。俺のコンドの部屋全部合わせたくらいしかないじゃん。外にイスとか置いてあるスペースあるけど、配置も微妙。どんだけ上品に飲むんだよっていうね。
12-17 10:32

12/16のツイートまとめ

stitchage3

濃いめのコーヒー飲んだあと昼寝に入ったりすると良く悪夢を見る。
12-16 14:55

こないだ猫に手を咬まれる夢を見たので、調べたところ、自分の思い通りに物事がうまく行ってない時に見る夢だそうです。意味深。
12-16 14:54

別子もダメかー。どーなってんだよ。まあいっかー。つまんねー
12-16 14:54

日経平均も今日の水準くらいまでくれば、多少は過熱感とれたかな?年末までは一本調子って強気予想してたけど。それにしても日銀のETF買い入れってなんか意味あるのか?
12-16 13:32

ちなみにカラオケは日本人以外の外国人入店禁止みたいです。意味わかんねー。
12-16 12:01

ちなみに、カラオケでタイ語わからないフリってのをしてみたのですが、得策ではないですね。どっかでバレてるらしくあまりいい顔されません。タイ人バカなくせに変なところだけ鋭い。
12-16 11:57

http://t.co/G8Bmi3BYbvブログ更新しました。カラオケネタ。カラオケっていってもお姉ちゃんがいるお店ですよ。
12-16 11:56

カラオケは高い。

ここ最近カラオケに行かなければならない機会が非常に多いです。年末ですし。って関係ないか。

接待含め、日本から友人が来てアテンドとか色々あるのですが...
日本語しかできない人間にとってカラオケというシステムはありがたいみたいです。

それにしても高い。特に京都グループ(誰かがそう呼んでた。)
祇園、舞妓、芸子

2人で行ってボトル入ってても2時間で最低6,000バーツ以上する印象が。

あとなんか明朗会計じゃないですよね。ボラれてるわけじゃないんだけど、サジ加減みたいなのがわかんない。

持ち帰って一発ヤろうと思ったら最低5000バーツはしてしまいます。円安ですし。

だったら高級ソープの5,000バーツの方がよっぽどコスパが良いなと。

しばらくカラオケは行きたくない....

DSC_0689(1).jpg





12/15のツイートまとめ

stitchage3

竹内の5000円挟んでの動き。5000円から上にポーンと行けば...ユーロ安が進むと、もう一段ですかね。
12-15 12:41

良い感じ。指数が下がってるのに別子強い!!
12-15 12:40

ブロマガ&広告
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
最新記事
FC2カウンター
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

stitchage3

Author:stitchage3
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
