

11/29のツイートまとめ

stitchage3

http://t.co/G8Bmi3BYbvブログ更新しました。土曜出勤だるい。さっきつぶやいたSLIMについてです。
11-29 15:00

RCAのSLIMの凋落が激しい。なんか安っぽい姉ちゃん増えたし。かつては俺の中のバンコクNo.1クラブだったのに。二階が閉鎖されてからダメになったよね。
11-29 14:46

BPカストロール良さげ
11-29 14:44


SLIMの凋落がヤバイ。

かつては俺の中のバンコクNo.1クラブだったSLIM。

23時入店だと二階席もほぼぎゅうぎゅうだったSLIM。

いまは12時でやっと埋まってきたかなレベルになってしまいました。

尻軽そうなお姉ちゃんは増えました。基本的にSLIMは脳内で良い思い出が再生されるので
すぐ行きたくなっちゃうのですが。

RCAには実は小箱もあったりするのですが、現状ROUTE66とONYXの一人勝ちですね。

俺の中ではONYXもクソクラブです...込みすぎ。

そーいや最近のスクラッチドッグってどんな感じなんですかね?

状況わかる人いたら教えてください。

11/26のツイートまとめ

stitchage3

@picodesuyo ゴリゴリで行っちゃってください!!
11-26 02:49

@picodesuyo 韓国はハードル高そうですが、がんばってください!!報告待ってます。
11-26 02:29

このイベント楽しかったけど、既存から℡で帰る。くっそー。ちなみにこの辺の写真に俺パパラッチされてますよ。 http://t.co/rW3LRQHwPS
11-26 02:16

@picodesuyo 付きです
11-26 02:14

@picodesuyo 高いっす。この近くに一万円位で泊まれるカリフォルニアホテルってのがあって、良い感じですよ。ビジホ兼ラブホです。コンドームとジェットバスです。
11-26 02:13

@picodesuyo そうっすね。もうちょっと早くお知り合いになれればよかったですね。基本友達あんまいないんで大歓迎です。宿はここで行きましょう。地下にハイソでイケイケなクラブがあるらしいです。行けませんでしたが。 http://t.co/yGtgjwESd5
11-26 02:03

@picodesuyo ペイしなくて大丈夫ですよ。全然行けます!!俺はブーデーなんでアレですが。先月はソウル行きました。http://t.co/8AheX5iRm1ここはおいしかったです。野菜がすごい量です。
11-26 01:56

@picodesuyo ありがとうございます。SHEは基本連れ出し無しなんですが、まあ二回も行けばできます笑。ここのお姉ちゃんは高級感前面に出してるだけあって、プライド持ってるお姉ちゃんいるので、おもろいですが、なんせ高い。
11-26 01:51

バンコクのカラオケSHE2改めSHE。やっぱたけー。仕事でカラオケ行ってもつまらんし、反応するような姉ちゃんいねえ。でもでもバイトでやってる姉ちゃんが今日で店終わりだからってことであした飯。
11-26 01:45

ユーロw
11-26 01:44

11/25のツイートまとめ

stitchage3

先週のパーティはすごかった。金曜は若干不完全燃焼だったが、zoukoutに備えることができた。
11-25 02:02

http://t.co/sZOlztSIOnこの曲いいなー
11-25 02:01

11/20のツイートまとめ

stitchage3

この表現はあんまり良くないかもだけど、水槽に七色の水があったとして、為替は七色の水の色の比率が変化するだけ、例えば緑が増えてピンクが減るとか。水槽の水量は変化なし。株は七色の水の比率も変化するし、水槽の水量も変化する。
11-20 15:14

こないだLAのinglewoodの吉牛前で日本人射殺されたけど、inglewoodとかLAX周辺ってマジでアンタライやで。ホームレスがたくさん居るイメージしかない。あの辺ってけっこうタイ人とかのアジア系も多いんだよな。
11-20 10:39

https://t.co/6gkB76GYmiHit em upって衝撃だったな。これ日本で言えばエイベックスをどっかのレコード会社がディスってぶっ殺すとか言ってるCDを出しちゃうわけだから。普通に脅迫罪みたいなの適用されちゃうだろ。でもそれが発売されるアメリカw
11-20 10:36

@TheTorokuwa HIP HOPがEDMに近づいてきてるのか、それともEDMがHIP HOPに近づいて行ってるのか。BIg Seanって何回改名するんだよ!!Sean John,P. Diddy...etc 昔東西ラップ抗争やってたなんて信じられないですね。
11-20 10:25

RT @samidarekagura: 岩谷は正直なめてたわ・・ ここ一週間毎日強いとは
11-20 10:22

11/19のツイートまとめ

stitchage3

RT @samidarekagura: 難易度高すぎ 手出し無用だわ
11-19 10:40

http://t.co/EclVPlxOegラサールグローバルREITはけっこう優秀だと思った。
11-19 10:39

グローバル・ソブリン・ファンド2014なんてあるのね。昔のドラマのリバイバル版みたいな名前じゃん。若者たち2014的な。グロソブも結局もうかった人いるの?分配金20円って...
11-19 10:37

http://t.co/TCtSB70c2Kやっぱり毎月分配型ってだめだな。分配金込みでもパフォーマンス悪。さらに見えないところでずっと手数料取られてるし。いや、見えてて説明時に説明してますが、買い付け時の手数料以外は、ま、いっかってなるっていう。
11-19 10:35

この相場だったら上場REIT投信とか買ってぶん投げといた方が資産運用として正解だと思う。
11-19 10:31

なんか相場がつまらん。日経平均は下がっていいから、個別新興市場とかなんかテーマ株みたいのないかな。
11-19 10:30

11/18のツイートまとめ

stitchage3

“@waterzonic: 5 days until Waterzonic!!#waterzonic http://t.co/826PlsotGl”かわいいちゃんねーいっぱいだろうな。若干ラインナップがしょぼい気が。あとラジャマンガラスタジアムってのもイケてねー
11-18 23:59

なんか最近クラバーが資産運用に興味持ってませんか?twitterっていろんな話題でつながれるからおもしろいね。
11-18 19:12

年末のタイのビーチ周辺ホテル。高いすぎる。パタヤは特に値上がりするんだっけ。
11-18 17:28

そのコメントってのが大体恋愛絡みを連想させたり、I LOVE MOM的なものだったりするんだが、金=愛のくせに何言ってんだよってひいてしまう。でもうちのスタッフは本当にいいこたちだ。ブスだけど。
11-18 17:26

LINEで一言コメントみたいなのを入れられる部分にタイ人は色々英語で書いてるが、まず英語がめちゃくちゃで何が言いたいのかわからない。あとわかったとしても、なんか詩的な感じで、おまえらタイ人にそんな思慮深さないだろとツッコミ入れたくなる。
11-18 17:24

“日経平均7割戻し「GDPショック」癒やす長期先高観”って...日経新聞どんどんダメ新聞になってくな。全然自分の見方がないじゃん。デスノートして使用するしかないな。
11-18 16:25

高値から押したあとのmixi。こうなってくると完全に買えなくなっちゃうっていうしょぼい俺。
11-18 11:11

mixiどっからどうみても買いなんだけど、買えない。
11-18 10:46

11/17のツイートまとめ

stitchage3

先月末からの来客祭りが終わろうとしている。週末のバンコクの夜に繰り出せる。先週木曜は無理に行ったからしんどかった。そういえば途中狂った日本人女を相手しなきゃいけないというクソゲーもあったし、チェンマイも行ったし。
11-17 15:17

しょっちゅう行ってると破産する。でもたのしー http://t.co/aj5BoGNNOJ
11-17 15:13

このちゃんねー何者だったんだろ。こう見えて気さく。 http://t.co/KS8GmJtzrE
11-17 15:12

https://t.co/qhOWQayXhy脳内麻薬。 http://t.co/3GN8EZDZwC
11-17 15:09

@average1203 ZOUK OUT もDEMOのZOUKも両方行きますw
11-17 15:01

シーナカリンのSEACON SQUAREの中にもちょっとした電脳街があってパンティッププラザの半額で色々買える。日本の裏DVDも一枚80バーツで売ってます。
11-17 13:44

THE PIMPからのRCAめちゃめちゃ楽しかったな。THE PIMPでやりたい放題やってからRCA行ったから、そこでも強引なことをしてしまった。あぶねー
11-17 13:42

@average1203 また、常連の店は知り合いのスタッフを作っておけば、その人経由で予約席が取れます。知り合いの店員がいるといないのでは、案内される席に差がでます。現にエカマイの良く行く店では知り合いの店員が無理から席空けてくれるので。
11-17 13:39

@average1203 電話で予約できます。20時前までが原則で、ニューボトルをオープンする旨とお酒の銘柄を伝えるそうです。恐らく外国人にはハードルが高いのでタイ人に頼んだ方がいいと思います。あと、たぶん外人で予約する人間は少ないという理由で予約無視されたりもあると思います。
11-17 13:37

11/15のツイートまとめ

stitchage3

RT @nynuts: ちなみに、LLクールJの「HUSH」という曲のMVに出てくるバックのグラフティを描いたのは、私の義兄、つまりうちのかみさんのアニキです。 http://t.co/wuySh4Qede
11-15 21:17

11/14のツイートまとめ

stitchage3

今夜はどこ行こうかなー
11-14 18:37

阿部相場に過熱感と日経が冷やしに入りました。これは上がるパターン
11-14 18:36

乗れない個人が今度はおいてかれるパターン確定
11-14 15:13

この勢い今の水準でもあのとき買っておけばってなるな
11-14 15:12

もうこれはイケイケドンドンになってきた。本気や
11-14 15:11

先物(笑)
11-14 15:10

ブロマガ&広告
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
最新記事
FC2カウンター
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

Author:stitchage3
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
