

10/30のツイートまとめ

stitchage3

http://t.co/Iw0qpB0kUxなかなかブログのアクセス数が上がらない。とりあえずランキング参加した。あとは何をすれば?おもろいこと書くしかないんだけどね。体験談的なやつの方が人気あるのかな?
10-30 12:19

@jak78009233 スクラッチけっこー入ってますね。
10-30 06:23

http://t.co/e3DmWhaNhbブログ更新しました。軽くアクシデントですわこれ。クラブマジック!!
10-30 06:22


クラブマジック

朝起きたらこいつ誰だよ?って経験は誰しもあると思います。

バンコクで遊んでいる人だとMPのひな壇から呼んだ後、ゴーゴーバーの外に連れ出したときの
店内との違い等...

あれはネオンマジック、略してネオマジですね。

クラブも一緒です。基本クラブの店内は暗いです。顔の判別が難しくかわいく見えても
実は当日はバリバリ気合入ってたり、良く見るとえーだったりw

そんな失敗が下の写真です。

番号ゲットした後にLINEの写真を見ましたが、ヤバイ...

最近そういうヤバイ事態が立て続けに起きてます。酔っ払って判断が鈍っているとしか考えられません。

即もありですが、準即であればこういった事態は回避できるかと。

まあ、その逆もありきで、クラブ内より外のほうがめっちゃかわいかったってこともありますが。

反省の意味も込めてやばかった一例の写真です。マジおそろしー

く 20141030_035453

10/29のツイートまとめ

stitchage3

くっそーmixiぶったぎった。ノリでいってもいいことねー。よーく考えよう
10-29 11:23

10/28のツイートまとめ

stitchage3

mixi初動だけど、コロプラ、Klabとかのチャートからすれば新興ゲーム関連まだ初動では?
10-28 13:27

6400円食ったんだ。
10-28 13:22

RT @samidarekagura: ひとつ言えるのは大型買う意味ないわ
10-28 13:22

RT @samidarekagura: トレックスとかw 見てなかったし^^;
10-28 13:21

RT @samidarekagura: KLabもあほや・・
10-28 13:21

2121mixi高値抜けそうだから行く!
10-28 13:17

つか2121来てるし!!って先週からか。
10-28 13:12

http://t.co/Iw0qpB0kUxブログ更新しました。今回は長文駄文で。
10-28 13:11

@picodesuyo 気持ち的に不足って(笑)タイだと即のハードルがかなり高いと思います。
10-28 10:55

@picodesuyo 俺の知ってるクラブ連れてってやるよ!!的なドライバーは紹介料をクラブからもらえるので、タクシー代払う必要ないんです。まあ、運ちゃんが連れてく所は決まってるんですが、BOSSY,SHOCK39,MIXX,spicy,insanity...と水商売御用達。
10-28 10:54

バンコク プロの集まるクラブ情報

バンコクナンパは難易度が高いと前回書きましたが、

難易度の低い箱というのももちろんあります。

その代表格がスクラチドッグだったりとプロの多い店になるわけですが、勝手にそういったクラブの評価をします。
またプロの多い店というのも勝手な判断なので、その辺はあしからず。

要はみんな楽しめればいんじゃね?基本短いバカンスで来てるわけですし。

まずは...

【スクラッチドッグ】
紳士の日記G-DIARYにもナンパクラブと書かれちゃう位のナンパクラブ。
カラオケ、ゴーゴー、テーメー...アフターの姉ちゃんの溜まり場です。韓国人比率高い。

【SPICY】
場所がわかりずらい。タクシーに連れってってもらうべし。その場合タクシー代は基本不要。
外国人旅行者及びそれに連れられてきたプロと不良外人の溜まり場。
遊び足りない不良タイ人も多数。

【SHOCK39&BOSSY】
ペッブリーのアソークよりさらに西側。
タクシーの運ちゃんに言えば連れてってもらえる且つタクシー代無料。
客層は白人とほぼプロフェッショナル。ロシア、アフリカからの遠征組もプロ、アマ問わず集合。

【MIXX】
スクンビットソイ11アンバサダーホテル下のクラブ。タクシー代不要。
老いぼれ白人客多し。

【INSANITY】
スクンビットソイ12
オープン当初の名前はinsomnia。パタヤからの逆輸入?ってことでオープン当初は盛り上がったが、
今はかつての面影なし。白人と旅行者とそれ目当てのお姉ちゃん多数。
こちらもタクシー代不要。

以上、簡単にまとめましたが基本的に上記のクラブに行く場合はタクシーの運ちゃんが店から
バックマージンもらえるのでタクシー代不要です。

また、タクシーの車内に案内が入っていたり、ステッカーが貼ってある店は基本的にプロの店です。

以前は上記すべての店が朝まで営業、むしろ朝方盛り上がる感じでしたが
現在は午前2時~3時閉店の模様。全店確認できていませんが...

また営業していたとしても2時以降他のクラブ閉店後に押し掛ける客でごった返します。
飲み物代も警察等への上納金分が上乗せされているからか、ミキサー、ウイスキー代金がかなり高めの設定です。

pppink.jpg

10/27のツイートまとめ

stitchage3

@picodesuyo ROUTEで即ってかなりやり手ですね!!どんなこっすかーいいなー
10-27 20:56

@picodesuyo BOSSYって思いっきりタクシーの後ろにステッカー貼ってありますからね(笑)ちなみにタクシー代払いました?払う必要なしですよ
10-27 20:55

@picodesuyo ROUTE以外全部プロの店ですね(笑)女の子いっぱいGETできませんでした?BOSSYは朝までやってるハズ...RCAでも勿論プロはいますけど、比率は相当低いですからね。基本はRCA or スクンビット界隈です。インソムニアはINSANITYですよね?
10-27 19:50

月曜から行きたい。
10-27 19:32

@picodesuyo スクラッチは一番楽勝なので、今度は思い切って行ってみてください。今は軍事政権でどこも2時、3時が限界ですね。実は朝までもありますが、オススメしません。ROUTE攻めって選択は正解だったと思いますよ!!クラブはどの辺行ったのですか?
10-27 19:31

@picodesuyo ピコさん初めまして。コリアン多いですね。というか一時期に比べても相当増えましたね。スクラッチはナンパするところではなく、交渉の場だと思います。
10-27 10:36

北タイへ行くと、イサーン人が差別される理由がなんとなくわかる気がする。ジャーオ。
10-27 03:26

スクラッチドッグはテーメーカフェ大音響バージョンかと。チョン多すぎ。でもチョンの女とはやりたい。
10-27 03:08

後でブログにもまとめる予定だが、今のとこトンローDEMOがナンバーワン。muse,ファンキーは音楽がちょっと。コピーバンドって(笑)タイ人だっせー
10-27 03:04

ONYX俺の中ではクソ箱なんだけどな。混みすぎだろ。9時半くらいから行けないと席取れないとか。だりー
10-27 03:02

10/26のツイートまとめ

stitchage3

タイ航空得意の機材変更をかまされる。
10-26 14:38

10/24のツイートまとめ

stitchage3

http://t.co/Iw0qpB0kUxブログ更新しました!バンコク手強い。
10-24 18:39

すぐヤル必ずヤルできるまでヤル

日本電産永守会長のことばをお借りしましたが、

クラブでもこれが必然だと再確認しました。

自分自身が酔ってこないと動きだせないのですが、これを大いに反省し勢いで行くことが大事ですね。

あと、深追いも禁物とわかりました。

最近一緒に遊んでくれる若い君!!ありがとう。あのアグレッシブさはスゴイ。

ところでJACKDANIEL HONEYというキラーアイテムを入手し、持ち込み料一人500バーツを支払い使用しました。

効果絶大です。絶大すぎて女の子グロッキーになりすぎてリリースしました(笑)

また、自爆テロになる恐れも非常に高く両刃の剣です。さらにハニーで手がベタベタになります。

しかし、テキーラよりはまだマイルドかつ目新しさもあります。

それにしてもバンコクで即はハードル高いなー

JACK DANIEL HONEY


10/23のツイートまとめ

stitchage3

RT @soi26: イカ墨食べてるwww RT @BPbreakingnews Thaksin and Yingluck Shinawatra... both met in Tokyo http://t.co/9DFrL8Prv9
10-23 12:33

ブロマガ&広告
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
最新記事
FC2カウンター
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

stitchage3

Author:stitchage3
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
