

09/27のツイートまとめ

stitchage3

@clubtropixxx1 あると思います!!
09-27 23:06

RT @dexter4620: タイ株、SET指数が1600を突破。自社株買いを進めるBTS株も史上最高値を更新! http://t.co/qzY9gsGzmr
09-27 23:05

@mnetseven おいしそう!!
09-27 23:04

RT @thai104: 全部飲めないのに、頼んだテキーラ15杯。 http://t.co/wyE1tWnb1K http://t.co/w3BXxcsL0S
09-27 17:46

@mnetseven か、鰹節!!下になんか見えますね。
09-27 17:45

RT @pua_ratchada: 一風堂待ち時間20分でした。 http://t.co/8m5dCpbAa7
09-27 17:44

RT @HiroshiKanao: ぶっとびそうな栄養ドリンク http://t.co/Ng1AzgU7Rl
09-27 13:57

ブログ更新したー!!いつもよりまとも?な記事です。 http://t.co/Iw0qpB0kUx
09-27 12:41


タイ国際航空

みなさんタイに遊びに来られるときはどこの航空会社でこられますか?

日本⇔バンコクはエアアジアも就航して選択肢も増えてきていますが、
ツアーだと格安はデルタ、便指定はTG or 日系でしょうか。

そういった場合は日系をオススメします。むしろデルタの適当な感じがいいのではないか位、タイ航空ヒドイです。

タイ航空、ビジネス、プライベートで最低一ヶ月に1回以上利用しますが、とにかく飯マズです。

ほぼ手をつけずに終了で、お菓子をもらってしのいでいます。

さらに機材変更。

行きは快適な最新鋭機材で快適に来れたと思ったら、帰りはボロボロかつシートテレビなしとかが待っていることが
多いです。

特に短距離路線、近距離国際線。

経営不安説もあるこの会社CAもババアor高飛車ばかりなのでスターアライアンスにこだわっている等でなければ
避けましょう。

といいつつ利用する理由は、ラウンジとマイレージと経費で落ちるとかそういった事情からです。

このブログでも酷評されてますが、気持ちわかります。
SFC 修行日記 2009

バンコクベースだと第一候補となりますので、もうちょっと頑張ってほしい!!

TG.jpg

09/24のツイートまとめ

stitchage3

これまでブログにメールフォームなかったので追加しました。http://t.co/Iw0qpB0kUx
09-24 12:44

http://t.co/Iw0qpB0kUxブログ更新しました。バンコクの韓国焼肉屋を紹介しています。
09-24 10:30

うまい焼肉屋

ソイ12の韓国料理街は日系焼肉屋よりも安くてうまいのでオススメです。

スクンビット側に面しているソウルやアリランは日系フリーペーパーにも広告を出していて有名ですが、
無料でついてくる付け合せ等も少なくおすすめしません。

価格も若干ですが、割高です。

一番のおすすめが下の写真の薔園 ジャンウォンです。

たまねぎのタレで食べる肉最高です。

でも焼肉からの夜遊びは臭い的にキビしいかと。
DSC_0432.jpg

09/23のツイートまとめ

stitchage3

RT @ThaiMensSpa: 空港からパタヤへ向かう途中での事故とか。後部座席でもシートベルトを締めることをお勧めします。
09-23 16:15

http://t.co/bneMXJh67yやっぱこのブログ書いてる人アセマネなんだなと思う。探究者ですわ。ノリでデイとか絶対やらなそう。
09-23 15:07

自分のブログ内容はつまらないけど、リンクは使える!!はず。
09-23 15:02

タイのクラブ情報UPしました。http://t.co/qZmD23ooip
09-23 14:47

自分のツイート読み返したりすると文章がメチャメチャで、頭の弱さが露呈しており、恥ずかしい。でも銘柄は当たってるよー
09-23 14:38

胡蝶蘭コストパフォーマンス最高だが、厳しい~。場所的には前より近くなったのでは...
09-23 12:41

俺も閉店したと思ってた!!http://t.co/IonyyXQwJ3
09-23 12:40

きょう日本休みで仕事やる気なし!!ってことで怒涛のブログ更新http://t.co/Iw0qpB0kUx
09-23 12:01

ブログ更新しました。http://t.co/Iw0qpB0kUx
09-23 11:12

先週超絶ネットが遅かったが、昨日帰宅したら回復してた。
09-23 10:50

現在のバンコククラブ閉店時刻

かっなりーうぇらーてぃーそーんなりかーん。
(午前2時になりました)

いきなりタイ語で失礼しましたが、タイの健全クラブ閉店時間は午前2時です。

朝まで営業できていいた某犬と呼ばれるクラブも2時閉店。

心なしか、クラブも盛り上がりに欠けている気がします。

いろんなお姉ちゃんにアンケートを取ったところ、どうせ2時で閉まるから行かないとの
回答を得ました。

クラブ取り締まる前にもっとやることあるだろう。というツッコミを入れたいですが
ここはタイなので。

マイペンライ。
DSC_0375.jpg

チャオプラヤー2

とりあえず、バンコク最大のひな壇ということで見学に行きました。

完全に熟女の館でした。

ひな壇の大きさとかもそこまでか?って感じでした。

まあ、行く必要ないでしょう。

しかし駐車場は車がたくさん停まっていてました。外国人向けの店と聞いてましたが、タイ人だらけ。

需要があるのでしょう。

DSC_0451.jpg
ブロマガ&広告
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
最新記事
FC2カウンター
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

Author:stitchage3
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
