

今夜行くとしたら

今夜は月末なのにあまりおもしろそうなイベントないですね。

行くとしたら、RCA辺りに繰り出したあとSAFE HOUSEくらいか。

516d099b887294675b27c93ac4a0e3af_thumb_grid.jpg

いっつもいるメンツ

最近良く行くクラブにいっつもおんなじメンツのお姉ちゃんグループが居るのですが。

プロなんですかね?

でも客を取ってるような雰囲気はないし。

自分が行く週末は必ずいますが、FBとか見ても、ほぼ毎日出動してるみたいです。

あの人たち何者なんだろ...

夜間外出禁止令終わったので

遊びまくってます。

ただ、クラブなどはいつもより出足は鈍いみたいです。

RCAなんかも週末は混んでいて、屋外のテーブル席も満席なことが多いのですが、

屋外席は比較的空いてたりします。

外国人観光客の多いクラブでは外国人観光客自体が減っているということも影響して
いますかね。

THE PIMP

郊外にも楽しいところはたくさんあるが、

難易度は高いと思う。

THE PIMP等もそのひとつ。

メンバーは2万バーツ位からなので、観光では難しいかも。

今はジョニ黒+レディースドリンクのプロモーションもあるので、そちらでお試しを。

タイ語ができないとちょっと厳しいかと。

あと、タイ人の金持ちには絶対勝てない。あいつらは乗り付けてくる車がハンパない。

IMG-20140213-00208.jpg

金曜日のRCA

12時10分前閉店でした。

外に出ると軍人さんがいっぱい。

店内には名残惜しそうに人が残ってましたが、店員にけっこー強めに出されてました。

ちなみにスクラッチドッグは夜間外出禁止令の後、営業を停止しているらしいです。

RCA0606.jpg

こいつに気をつけろ

カラオケのお姉ちゃん(店名は伏せます)なのですが、

ナンパして一緒にLEVELS行ったのですが後から4,000THBよこせと言われました。

もちろん拒否。

しかもしつこく電話してきて、払わなければどーのこーのと言われました。

美しいものには棘があります。

左側の子です。

deng.jpg

すいません。ガセでした。夜間外出禁止令解けず。

先日のブログで来週には夜間外出禁止令無くなるでしょうなんていう、希望的観測を書きましたが...

全然ヒドくなってる。

確かに時間は深夜12時~朝4時になりましたが。

先週空いてたスクンビットソイ11のクラブ等が続々と営業時間を短縮で
12時閉店。

FBではオープンするよって告知だったのに、やっぱりだめぽって告知が続々と。

で、本日は普通に各所で遅くまで営業するっぽいです。

やっぱり良くわからん。この国。

来週は遊び行くかー
ブロマガ&広告
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
最新記事
FC2カウンター
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

Author:stitchage3
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
