

バンコクの現状

みなさんご存知のように 、政治的混乱でタイ全土に外出禁止令が発令されております。

金曜日はさすがにどこも閉まってたみたいですが、土曜日はスクンビットソイ11のクラブも空いてました。

しかもタクシーも普通につかまります。

恐らく来週末には夜間外出禁止令も解除になるのではないでしょうか。

平和なタイが戻るのを祈って。

ちなみに昨夜はパーチーでハッスルしすぎて今日は死んでました。

バカラの盛衰

BACCRAは言わずと知れたソイカウボーイNo.1ゴーゴーバーです。

人気は相変わらずですが、半年程前と比べるとけっこうレベル落ちた気が...

粒ぞろいではありますが、バカラインフレとでも言いますか、そこまでのレベルではない子も強気の
値段設定で全体の価格UPにつながったのが裏目に出たのでは?という推測です。

前は常にペイバーされている子が最近は良く残っています。

話を聞くと、客の回転も速いし、女の子も入れ替わりが早い分、ちょっと歳行ったりすると厳しい的なことを言ってました。

いずれにしてもオール6000とか言われると萎えますよね。

タイに関するブログ

最近おもしろいブログが多いっすね。

Kenki kidsさんのブログ
KKの日記

とか、神ブログと呼ばれてるらしく。確かにすごいアクセス数。

しかも普通に日本でリーマンやりながら。

SAもリーマンだけどさぼりまくりだし。現地在住で遊びもいつでもいけるはずなのに。

クッソー。タイ最近来客多すぎて時間ないし、接待で太りまくる。

次回はおもろーブログの紹介します。

文章だけでもいいからマメに更新するようにしたい。

ハイソ系おねえちゃんの日常写真

きょうはこれが最後のアップ。

右から2番目のToonちゃんは某クラブでナンパしました。

けっこうな頻度でお兄さんが送り迎えに現れるけど、たまに密会できる。

hi-so1.jpg

俺のたこ焼きが食えんのか!(おれたこ)ってブログおもしれー

このブログがおもしろすぎる。

俺のたこ焼きが食えんのか!(おれたこ)

海外在住の方で香港にお住まいなんですかね?

タイにも良く遊びに来られているようで。

台湾のマッサージ屋で本番に持っていこうとするくだりとか最高です。

タイではなんか金で解決できちゃいそうですが、それをあえて台湾で攻めるっていう。できる男ですな。

実はSAがこのブログにたどり着いたのはタイネタからではないんですよ。

ズバリ台湾ネタ。

台湾のクラブでも遊んできたので、それものちほど。

高すぎる

またブログ放置してしまった。

最近カラオケを利用する機会が多いのですが、

高すぎです。

ちょっと最近のバンコク値上げしすじゃないっすか?

8番ラーメンもさらりと値上がりしたし。

コヨーテとかラウンジ行くと楽勝で1万バーツコース。

安い遊び考えよう。
ブロマガ&広告
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
最新記事
FC2カウンター
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

stitchage3

Author:stitchage3
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
