

カラオケ in スクンビット

旅行者や短期の滞在の方には敷居が高いかもしれない、スクンビットのカラオケですが、
最近SA的にはアリです。

タニヤのカラオケには数回しか行った事ないですが(あそこは置屋では?)

スクンビットは月に2回~3回は行きます。

まあ駐在員相手というのもあるのでしょうが、楽です。
日本人の心を知っています。

しかも、舞妓や祇園といった有名店、系列店は管理も比較的行き届いているのでモノを盗られたりという心配も
少ないと思います。

少し年齢高めだったりのほうが、ガツガツしていない人にはオススメです。

たまにラッキーでおいしい目にあったりもするし。

逆に、ガツガツしたい人はめちゃカワイイおねえちゃんばかりの連れ出しなしの店に行ってもいいと思います。

が、かなり高くつきます。雅とかSHE2とか。あの辺のお姉ちゃんはえげつないです。

karaoke1.png



類は友を呼ぶ

タイは階級社会です。

商売のお姉ちゃんの友達はほぼ商売のお姉ちゃんです。

素人の友達は素人です。

遊び場も全然違います。例外的にスクンビットソイ11なんかは色々入り混じっていますが。

そして自分でも知らなかったことが。

Qbarはハイソ系だと思っていたのですが、あそこはハイソぶった商売系だったのですね...

人の目線にも拠るみたいですが。

いやQbarは素人系だろうと信じたいSAです。

light.jpg

ASIA ATLANTIC AIRLINES

SAはスタアラメンバーですが、ロイヤルオーキッドのメンバーではなく他キャリアのメンバーです。

でも一番利用するのがTG。

TGはマイレージ改悪になったので、もう使わないと思う。UA成田便もなくなるので本当にマイレージが溜まり辛い。

もう日本行きは格安ならなんでもいいや。

てことでHIS系のASIA ATLANTIC AIRLINESに興味深々。

チャンスがあれば利用しようと思います。

乗ったことある方がいらっしゃったら感想を教えてください。

正直、年間相当数飛行機乗りますが、機内エンターテイメントとかにこだわり無くなってきました。

ipadとか持ち込めばそれなりに時間つぶせますし。機内食はTGマズイし。

asia atrantic airlines

ブリラム&スリン

先日、タイ風俗、バンコク風俗ならタイへ天使をもとめて。さんのブログで下記の記事をみかけましたが
激しく同意です。

http://fuku772002.blog56.fc2.com/?q=%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%A9%E3%83%A0#entry4921

ブリラム、スリンはかなり性格が良い子が多いです。

嘘か本当かわかりませんが、嫁はチェンマイ、愛人はブリラム・スリンなんて格言もあるとか。

個人的には逆でブリラム・スリン嫁でチェンマイ愛人が良いですが。それほどブリラム・スリンの子は性格が寛大だということではないでしょうか。

色的にはブラック系の子が多いので、日本人の趣味からは外れるかもしれません。

逆に日本人のライバルは少ないので狙い目かもしれないです。

RCAの外国人料金

RCAでは外国人は入場前にボトルを購入しなければ入れないというルールがありましたが、

ROUTE66はチケットのみでOK!!

SLIM,Flixはボトル買わないと入れないです。

となるとSLIMの方が敷居が高くなるのですが、ナンパするなら絶対SLIM!!

ボトルを買わないと入れない規制があるせいか、外国人少なめ、且つナンパ待ちのお姉ちゃんいっぱいいる!!

タイ人に来たら、ROUTE行くのなんて素人だぜーって言われた。

ちょっともう一回SLIM行ってくる。

お姉ちゃん連れて行ってしまった事を後悔。

RCAを見直す。

RCAは自分の思い込みで、深夜2時には閉まるので、避けておりました。

しかし、アテンドで行ったのが正解!!

なんだかんだで朝4時までやってるんですね。

客層は観光客多め+グループで来てるタイ人なのでナンパは厳しいかもですが

以前より印象がかなり良くなりましたよRCA。

忙しかった

この2カ月、いろいろな人のアテンドがあり、非常に多忙でブログの更新がおろそかになってしまった。

また書き始めますので、よろしくお願いします。

アソーク交差点も通れるようになったし、久々にナナプラザでも行くか。
ブロマガ&広告
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
最新記事
FC2カウンター
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

Author:stitchage3
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
