

また失敗したあるよ in 4U SPA

本日ラマ3世通りソイ52にある 4U SPAで失敗しました。

完全に自分の目がいけなかったです。

なんか幽霊みたいな人選んじゃいました。

確かに肌の色は白いのですが、良く見るとサッカー元日本代表の中田浩二にしかみえなかったです。

彼に化粧させたらこんな感じなんだろうな。

プレーも最悪で追加でフェラなら1,000バーツよこせと言われました。もちろん断ったけど。

さらに胸はシリコン。しかも超できそこない。

牛乳パック的な角ばった外箱みたいなのが入ってるみたいでした。

グチはここまで。

価格は2200バーツで1時間10分。

やっぱMPってコスパいいっすね。

こないだから色んな意味で失敗続き。

金曜はかましたるでー

カポーはこの件を忘れて、前回の件でもまた書きます。

おやすみなさい。


失敗もあるよ in WHIP 第2話

お持ちモードのだったのですが、受け口の監視の目が厳しい。

というか、あいつには気をつけろみたいな雰囲気バリバリ出してる。こえー

しかもWHIPってやっぱり音楽イマイチだし、ノリ悪い。

そこで、とある作戦に出ました。

“トイレ行きたくない?”と目的のお姉ちゃんに聞いて、トイレに一緒に行ったまま帰る作戦。

無事WHIP内のトイレへ連れ出すことへ成功。やったぜー!!

トイレの外で待ってて、出てきたところでベロチュウ。

よし連れて帰ろう!!

しかし、トイレから大回りして外に出ようとしましたが...ん?


自分達の席に戻ってきてしまった。


激込みだったから入り口付近の席だったー

完全に失敗だ。

結局監視の目をすり抜けることができず、タクシー乗り場でもひと悶着あり。

そのまま帰宅。

トホホすぎる。

まあ、こんな失敗もしょっちゅうですよ。

受け口女みたいな、ウザイ女って必ずグループに一人は居るので、
そういう女を巻く方法知ってたら、誰かおしえてください。

おわり。

失敗もあるよ in WHIP

時にはナンパで失敗もあります。
というか、圧倒的に失敗の方が多いです。

今回は失敗談です。

久しぶりに連絡が取れたカタギのお姉ちゃん(仮名PUI)と、その友達と遊びに行きました。

SAは野暮用があって合流がかなり遅れてしまい、午前2時になってしまいました。

となると、みんなベロベロ状態に合流となります。

ボトルも空に近いです。PUIに知り合いの友達たちを紹介してもらったら、PUIはもう酔っ払いなので先に帰ると言い出しました。

SAはもう少し飲みたい気分だったので、残ることにします。←これが失敗。

PUIが日本人強調で紹介したため、ボトルとミキサーを買わされるハメに...(泣)
たかりやん。
そしてウイスキーたかってきたお口受けぎみ歯列矯正中(仮名受け口)がこの後非常にウザいことに。
ちなみに勤め先はアユタヤ銀行だそうで。今となってはマジクソ女。
アユタヤ銀行絶対使わねーーーーーーーー!!

ガンガンにウィスキーとかロックで飲んでると、背が高い巨乳のPUIの知り合いが酔っ払いまくって
絡んできますので、これはお持ちでしょ!!

とおもいきや、外に男友達が...

彼氏とかではなさそうだったので
一緒にWHIPに行くことに。←WHIPについてはhttp://stitchage3.blog.fc2.com/blog-entry-57.html参照してください。

WHIPではビールで乾杯。

お持ちモードの俺は...

長くなったので、続きはまた次回。

WHIP.jpg

新年のご挨拶

みなさん、少し遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。

本年もCAブログをよろしくお願いします。

細々とですが日々の情報をアップしていきます。

今年は途切れる時期をなくして、継続的にアップできるように努力いたします。

ブロマガ&広告
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
最新記事
FC2カウンター
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

Author:stitchage3
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
